fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

ミニチュアパンブローチ増産チュー♪

こんばんは♪

今日は久しぶりにヘアサロンへ。

そしてヘッドスパまでして頂きました!

シャンプーの香りに包まれて至福のひと時を過ごしました。

私は大人になって突然頭痛になるようになりました。

頭皮が緊張してるのもわかるくらいなんですが、

今日は頭皮が自由自在にゆるくなって、ほんと軽くなりました。

お風呂に入ってる時も頭皮をマッサージしてあげるといいそう。

是非やってみようと思います。





ブローチ台をパンにつけて乾燥させていました。

全部で今の所30個できました。







パンブローチ24
↑必ず回転ピンを使っています。
必ず付けたら留め具の所をくるりんとまわしてね。





パンを作りながら、出来あがったものからブローチ台を付けています。

もっと作らないと!

デザフェスとロハスと合わせて50個は作る予定です。








パンブローチ25
↑散乱しているように見えますが、台紙につける直前の模様です。








そしてブローチ台紙も印刷しました。

これもひとつずつカッターでカットしてるから時間がかかる。

ひとつずつ手にとって作っています。









ブローチイラスト3
↑またある時はちゃんと印刷出来ているかの検品の鬼になります(笑)








いつもお世話になっているヘアサロンLereveさん(Click!)に今日ブローチとヘアピンを納品させて頂きました。

ヘアサロンへ行かれていらっしゃる方はのぞいてみてくださいね。

よしっ!リフレッシュできたし、またがんばろー♪





あっ!いい忘れてました!(忘れたらあかんやん!)

4月26日(日)ロハスフェスタin大阪万博公園のブース番号が決まりました。



日程: 2015年4月24日(金)・25日(土)・26日(日)*fraiseは日曜日のみの出展になります。


ブース番号:138


入り口に近い前列らしいですよ!やったー☆

vieさんの運の強さだ!!(vieさんにお誘いいただきました!)

すぐ見つけられると思いますよ!!

地図をこんど手書きしますね(手書きかいなっ!)

ブース名:petit&mignon(出展名はfraiseではありませんのでご注意ください)

会場:万博記念公園

時間:9:30~16:30(入場は16:00まで)

会費:350円(小学生以下無料)※別途公園入園料(大人250円・小中学生70円)

雨天決行 ※荒天により中止になる場合があります。

主催:ロハスフェスタ実行委員会


fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote



Instagramもやってます。よかったら見てね☆fraiseのInstagram




fraiseのツイッター→https://twitter.com/fraise9_nao




minne→http://minne.com/fraise505/profile




いつもご訪問&応援ポチをありがとうございます。
よろしければ今日も読んだよ~のしるしに下のバナーを押して頂けるとうれしいです。
お手数ですがよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!

↓こちらも参加しています。
↑↑いつもご覧頂いて応援して下さってありがとうございます。
皆さんからの応援ポチが製作の励みになっています。
本当にありがとうございます(感涙)

  1. 2015/04/08(水) 19:17:42|
  2. ブローチピン

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (190)
雑貨 (144)
パン (493)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (47)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (112)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (36)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる