fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

エビチリバーガーのストラップ♪

こんにちは♪

今日はデザフェスへ行く時の新幹線のチケットを買いました。

新幹線のチケットを買うとなんか、実感がわいてくる(汗)

のぞみかひかりかどっちが早いんだっけなーなんて思いだしながら(笑)

いろいろ駅員さんに聞きながら購入完了。


そうだ!去年「ひかりで」ってお願したら

「ひかりにされる理由は何かありますか?」

って聞かれたんだった。(なぬ!!)

「いや、特にないですけど安いんですよね?」

なんて言って、初めて東京に行くので経費削減を図っていました。

でもひかりで行ったら若干安んだけど

時間がめちゃかかる。

「こんどからのぞみにしよっと。」

と思ったのでした。チャンチャン。



長々とごめんなさい。

作品へ・・・・・





早速昨日のエビチリバーガー、バゲットをストラップにしました。

以前に作っておいたクロワッサンもあわせて・・・・・





エビチリバーガーのストラップ8











5つ出来ました!

本当はイヤホンジャックをつけたかったんだけど、在庫切れ~(笑)

また購入してから当日までに付けマス。








エビチリバーガーのストラップ10







私は辛いのが苦手なので、甘めのエビチリです(笑)

やっぱり辛くないと駄目かな~。








エビチリバーガーのストラップ9








エビチリバーガー、クロワッサンは1cm、バゲットは3cmです。

意外と小さい(笑)








エビチリバーガーのストラップ11







こんな感じでーす♪






ロハスフェスタin大阪万博公園に出展します。

日程: 2015年4月24日(金)・25日(土)・26日(日)
*fraiseは日曜日のみの出展になります。

vieさんにお誘いいただきました。

ブース名:petit&mignon
(出展名はfraiseではありませんのでご注意ください)



 黒字でpetit&mignonって書いてるところです
 ブース番号:138




会場:万博記念公園

時間:9:30~16:30(入場は16:00まで)

会費:350円(小学生以下無料)※別途公園入園料(大人250円・小中学生70円)

雨天決行 ※荒天により中止になる場合があります。

主催:ロハスフェスタ実行委員会


fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote



Instagramもやってます。よかったら見てね☆fraiseのInstagram




fraiseのツイッター→https://twitter.com/fraise9_nao




minne→http://minne.com/fraise505/profile



いつもご訪問&応援ポチをありがとうございます。
よろしければ今日も読んだよ~のしるしに下のバナーを押して頂けるとうれしいです。
お手数ですがよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
ランキングに参加しています!

↓こちらも参加しています。

↑↑いつもご覧頂いて応援して下さってありがとうございます。
皆さんからの応援ポチが製作の励みになっています。
本当にありがとうございます(感涙)





  1. 2015/04/21(火) 17:51:06|
  2. ストラップ&キーホルダー

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (496)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる