fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

ロハスフェスタ出展レポート♪

ロハスフェスタ39

「第23回ロハスフェスタin大阪万博公園」お天気にも恵まれ、さわやかな朝のスタートとなりました。

イベント開場にいらして下さった方、遠くから応援してくださったみなさん、そしてお友達。

本当にありがとうございました!

vieさん、いつもたくさんの気配りと、こんな私に声をかけてくださって、ありがとうございます。

vieさんと一緒に出展させて頂くロハスフェスタも今回で4年目になります。

これからもお互い頑張って、無理のないペースで続けていけたら・・・と思います。

ロハスフェスタ41

↑vieさんの作品


ロハスフェスタ37

↑kurumiさん



ロハスフェスタ38

↑羊毛バッチ職人 cosumi ginnさん

ロハスフェスタ36


↑そんでもってわたぴ☆




昨日は普段のイベントに比べてゆったりとした流れで進み、たくさんの方とお話することができました。

こんな時間も嬉しい時間でもあります。

ありがとうございました。



その中でも再会という言葉がぴったりなことがありました。

ブログでいつも仲良くさせて頂いているパッチ大好きさんがいらし下さいました。

パッチ大好きさんとお逢いするのはかれこれ3年ぶりくらいになるでしょうか。

わざわざ足を運んできてくださって、作品をお買い上げして下さり、美味しい差し入れもありがとうございました。

本当にありがとうございました。

パッチ大好きさんがお手製のバッグでいらしてたので写真を撮らせて頂きました。

ロハスフェスタ47

一針一針パッチワークされてて、

ロハスフェスタ48

ファスナーの所にもお花が・・・・

素晴らしいです!肉眼で見せて頂いて感動しました。

パッチ大好きさん、本当にありがとうございました!

パッチ大好きさんのブログ→ハンドメイド製作日記



以前にブログでお世話になった方のお友達の方がいらして下さったり

五六市に出展していた時、いつもお越し頂いていた方がいらしてくださったり・・・

また五六市にも!!とうれしいお言葉をいただたり・・・・

また出展出来たらいいなーと思いました。



イベントの模様

ロハスフェスタ35

朝の7時半過ぎに到着。


ロハスフェスタ40


横顔だなー。


ロハスフェスタ42



お猿さんが機関車乗ってる!



ロハスフェスタ43


キターーーーーーーー!!アンティクゾーーーーン!!



ロハスフェスタ44


うぉーーーーーーーーーー!サビサビがたまらーーーん!




ロハスフェスタ45



このセットまるごといただきマス。




ロハスフェスタ46



おなかいっぱいになりました!



ロハスフェスタ49



真夏のような日射しと入場者がものすごいことに!!

開場してすぐ入場制限があったようです。

車も大変だったでしょうね。

並んでお越し頂いたみなさんありがとうございました。

ロハスフェスタ54



たくさんの方とお話させて頂き、エネルギーを補給でき、さらに次のイベントに向けて

がんばります。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。



ロハスフェスタ51

またね!太陽の塔さん!!







fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote



Instagramもやってます。よかったら見てね☆fraiseのInstagram




fraiseのツイッター→https://twitter.com/fraise9_nao




minne→http://minne.com/fraise505/profile




いつもご訪問&応援ポチをありがとうございます。
よろしければ今日も読んだよ~のしるしに下のバナーを押して頂けるとうれしいです。
お手数ですがよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
ランキングに参加しています!

↓こちらも参加しています。

エネルギーをたくさんもらって、元気になりました!!
あたたかい言葉を本当にありがとう!!
5歳くらいの男の子がパンブローチを見て「めちゃええ感じにできてるやん。」と言って頂きました!!
またがんばれるよ!!ほんとありがとう!!

  1. 2015/04/28(火) 10:49:08|
  2. イベント

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (190)
雑貨 (145)
パン (495)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (112)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (36)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる