fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

ワイヤーかご製作チュー♪

こんばんは♪

今日も暑かったねー。

梅雨がまだ明けてないなんて信じられない!!

明日も暑いんだって。

日中の気温が高くなり始めてから

体調がよくありません。

夏バテかもしれないなー。

しんどい時は製作出来ないので、横になったりしています。

夜になると、体調も復活するので夜に作業しています。

相変わらず作業は進みませんが、ワイヤーのかごをはんだで製作しています。

いや、練習ですね。




ワイヤーかご3
↑とりあえず1/12



もう、いもはんだもいいとこ(笑)

「やだー」とはならず、ただただ作ってみたいという思いだけで製作しています。

どんなのかっていうとね・・・・・





ワイヤーかご2
                ↑ここにいてる(笑)





家にあるこれなんです。

出来るかかわらないけど、挑戦しています。


今日は14日だから、ミニチュアショウから一カ月が経ちました。

早いね。

終わってからも私にはミニチュアショウの影響はとても受けていて

私にとって忘れなれない刺激となりました。

現在の作品を見直すとともに、挑戦していくということも学びました。

人との出会いにも感謝しなければなりませんが、

きっとミニチュアショウが分岐点のひとつになったことは間違いありません。



昔の写真を見ていてとても懐かしくなったので少しのせてみますね。

ワイヤーかご5

もう何年前かな。
ワイヤーかごを作ったのですが、はんだではなく、ワイヤーを曲げて作っていました。
この写真が好きで名刺みたいなペーパーにも印刷していました。


ロハスフェスタ32

ロハスフェスタの帰り道。
万博の太陽の塔。
雲の色、この景色が大好きでした。

イマソラ16

今日のソラ
晴れた青々とした空も好きだけど
こんな色の空も大好きです。
今日も無事に過ごせてありがとう。


作りたいものを楽しみながら作る。
焦らず、ゆっくりと。
出来あがるのを楽しみにしながら・・・・♪


fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote



Instagramもやってます。よかったら見てね☆fraiseのInstagram




fraiseのツイッター→https://twitter.com/fraise9_nao




minne→http://minne.com/fraise505/profile



いつもご訪問&応援ポチをありがとうございます。
よろしければ今日も読んだよ~のしるしに下のバナーを押して頂けるとうれしいです。
お手数ですがよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています!

↓こちらも参加しています。

↑↑いつもご覧頂いて応援して下さってありがとうございます。
皆さんからの応援ポチが製作の励みになっています。
本当にありがとうございます(感涙)

  1. 2015/07/14(火) 21:14:44|
  2. 雑貨

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (190)
雑貨 (145)
パン (495)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (112)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (36)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる