fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

ミニトマトを製作チュー♪

こんばんは♪

なかなか更新出来ずすみません。

考える時間が長いので、これを作ろうと思うまでに

時間がかかります。



フライパンを使って何かかわいいテーブルセッティングはないかなーと

ずっと考えています。

同じものを何個も作るのが苦手のようで

どうしても違うものを作りたくなります(笑)

今度は野菜をフライパンで焼いてみようと思います。



ミニトマト3
↑今あるサニーレタスと合わせてみる♪




そのためにパーツ作りを。

ミニトマトを作りました。

今までより、さらに小さいので作り方を変えました。

まだまだ時間もかかり、たくさん失敗してようやく4つ。






ミニトマト2
↑今のカメラではこれ以上アップが無理だー。





野菜を作って、完成度が安定する日はくるのかな。

粘土はもう何年も作っていますが、

時間が空くとやっぱりだめみたいです。

技術的に。

作ってる時間が大切ですね。


FBでものすごい上手な作品が流れてきますが、

最近は本当に自分に自信が持てなくなり、目を伏せてしまうこともあります。

今は弱気月間かもしれませんねー(笑)

でも、その凄い作品を作られる方もドキドキしたり悩んでいるとか

書いていらっしゃるのを見ると、「そうなんだ!」と共感してしまいます
(アタスとは天と地のレベルが違いますがねー)

みんな悩みながら製作しているんですね。

私もがんばる!!


あっ!でもうれしいお誘いもあったよ。
9月楽しみにね。


ミニトマト1
↑ちっっっっさ!



ほんと目が良くてよかった(笑)

それだけが救いだー。


fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote



Instagramもやってます。よかったら見てね☆fraiseのInstagram




fraiseのツイッター→https://twitter.com/fraise9_nao




minne→http://minne.com/fraise505/profile




いつもご訪問&応援ポチをありがとうございます。
よろしければ今日も読んだよ~のしるしに下のバナーを押して頂けるとうれしいです。
お手数ですがよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています!

↓こちらも参加しています。

↑↑いつもご覧頂いて応援して下さってありがとうございます。
皆さんからの応援ポチが製作の励みになっています。
本当にありがとうございます(感涙)

  1. 2015/07/22(水) 18:46:48|
  2. パーツ作り

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる