fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

素敵なイベントのDMが出来あがりました♪

こんばんは♪

今日はイベントのDMが出来あがったのでみなさんにご覧いただきたいと思い

急いでアップしました。



じゃーーーん!




IMG_4834.jpg
↑大きくしたら字が潰れちゃうから、クリックしてね。





たぶん写真をクリックしたら大きく見れると思います!

こんな素敵なDMを作ってくれたのはSanae Tairaさんです。

ミニチュアフラワーを作られています。






野菜のグリル2
↑私はこの写真を使いました。






なんてカッコイイーDMなんだろう!

もうここ最近で一番テンションあがっちゃったー!!(笑)




DMになると自分の作品が客観的に見られるしー。

並んでも大丈夫かな?とか私のだけレベル低くないかとか・・・

再確認できたー(汗)



こんな素晴らしいプロジェクトに参加出来て感謝の気持ちでいっぱいです。

私の中では音楽のセッションのように楽しみたいと思っています。


ミニチュアだけではなく、ミニチュアと雑貨とどんな風に飾ったらいいかとか

どんな飾り方が好きかなど、ディスプレイの上手な方たちばかりです。

私もディスプレイ用にジャンクなものを買い出しに行こうかと思っています。

私が好きな飾り方とか、いつも飾ってる感じをイベントで再現出来たら・・・

昔から小さいものが好きで、勉強机の片隅に小さな木の机やイスなんかを飾っていました。

そう、小さなお気に入りのハンカチなんか敷いて・・・・

それを見ながら勉強したりしてました。なつかしい・・・

その思いがいまだこの年になっても変わらずあります。

ミニチュア好きだって気持ちをを出していきたいなーと思います。



にゃんこパンケーキプレート10
↑パンケーキや目玉焼きを増産しています。


fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote



Instagramもやってます。よかったら見てね☆fraiseのInstagram




fraiseのツイッター→https://twitter.com/fraise9_nao




minne→http://minne.com/fraise505/profile





いつもご訪問&応援ポチをありがとうございます。
よろしければ今日も読んだよ~のしるしに下のバナーを押して頂けるとうれしいです。
お手数ですがよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています!

↓こちらも参加しています。



↑↑いつもご覧頂いて応援して下さってありがとうございます。
皆さんからの応援ポチが製作の励みになっています。
本当にありがとうございます(感涙)




  1. 2015/09/29(火) 20:17:10|
  2. イベント

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (190)
雑貨 (145)
パン (495)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (112)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (36)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる