fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

アンティーク風ミニチュアBookとパン♪

こんばんは♪

朝晩ひんやりしてきましたね。

長袖がぴったり。

薄手のセーターを引っ張り出してきました。

このくらいがいいなー。



前から作ってみたかったミニチュアの本を作ってみました。

豆本というのかな?




本とパン1





パンとこのミニチュアのアンティーク風の本を合わせてみたいと思っていました。

本が好きな方は、テーブルの上はこんな感じじゃないかしらん。








本とパン2







私は小説とかは・・・・読まないので(笑)

雑誌などばかりです。

本が好きな人が羨ましいです。

マンガも読まないので、たぶん人生でひとつ損をしてると思います(笑)






本とパン3







活字が苦手なんですね。

読むのが・・・・

だから目はいまだに視力がよろしい(爆)

小さいのも見ることが出来るんですよ。







本とパン4







こんなセットも作っていきます。



++++++


先日、イベントの会場である「siroiro garaley」へ行ってきました。

下見を兼ねて家から何分ぐらいかかるかなーと思って。

写真を撮りましたのでよかったらどうぞ。




siroiro1.jpg






大きな道路があります。

私は梅田から歩いて行ったんだけど、この道路に沿って歩いたらいいみたい。

でも谷町線「中崎町駅」からすごく近いので、梅田から東梅田まで歩いて

東梅田駅から中崎町駅まで乗ることにしました。





siroiro2.jpg




中崎町駅の1番出口を出たら、すぐここに出ます。

「駐車禁止」の看板の所を入っていきます。

人がいるところね。






siroiro3.jpg






そしたら、すぐこの通りに出てきます。

目の前の筋を入っていきます。





siroiro4.jpg






てくてく歩いて行くと・・・・・・






siroiro5.jpg







左手にかわいいドアが!!

はい!ここです!!

隣は美容室。







siroiro6.jpg







ほらね☆






中崎町駅からだと2,3分で行けますが

梅田からだと迷いながら行ったから20分かかりました。

私はたぶん当日荷物があるから電車に乗ろうと思います。

梅田からは東梅田まで約5分くらい地下道を歩きます。

阪神百貨店の横通ってね。

当日はお天気良かったらいいね。

素敵なギャラリーなので、テンションあがっちゃった!!

うん、あたしがんばる!!



IMG_4834.jpg
*出展イベント*
Colorful miniater's party
10月24日(土)12:00~18:00
大阪 中崎町 shiroiro

*出展者*
ヒナぞー
ほそえみきよ
M.e.q miniature works
Sanae Taira
Smile Studio
N original
fraise
(順不同)

fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote



Instagramもやってます。よかったら見てね☆fraiseのInstagram




fraiseのツイッター→https://twitter.com/fraise9_nao




minne→http://minne.com/fraise505/profile



いつもご訪問&応援ポチをありがとうございます。
よろしければ今日も読んだよ~のしるしに下のバナーを押して頂けるとうれしいです。
お手数ですがよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています!

↓こちらも参加しています。


↑↑いつもご覧頂いて応援して下さってありがとうございます。
皆さんからの応援ポチが製作の励みになっています。
本当にありがとうございます(感涙)


  1. 2015/10/01(木) 19:55:17|
  2. パン

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (190)
雑貨 (144)
パン (493)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (47)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (112)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (36)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる