fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

アクセサリー作り♪

こんばんは♪

今日は最後のアクセサリー作りを。



いちごのミルフィーユピアス17




作ってると本当に楽しくて、

たぶん私の楽しい気持ちが作品に反映されてるんじゃないかと思うくらいです。

できるならもっと作りたい。





いちごのミルフィーユピアス15






いつも人気のいちごのミルフィーユシリーズや







クロワッサンピアス19






クロワッサンの小さなピアスもあります。

選ばれる方はふた手にわかれるような気がします。

パンらしい、パンっぽいピアスを選ばれる方。

もしくは

たっぷりかわいい感じのアクセサリーを選ばれる方。


私はどちらも大好き。







クロワッサンピアス18







小さなパンを身に着けたいと言う方に。






いちごのミルフィーユピアス16







小さいけど溢れるほどかわゆさが出てるのが好きな方に。







どちらの御希望にもお答えします。

明日はディスプレイした感じを・・・・載せられたらいいけどなー。




今日もイベント会場「ギャラリーsiroiro」までの道のりを御紹介します。


siroiro1.jpg

大きな道路があります。

私は梅田から歩いて行ったんだけど、この道路に沿って歩いたらいいみたい。

でも谷町線「中崎町駅」からすごく近いので、梅田から東梅田まで歩いて

東梅田駅から中崎町駅まで乗ることにしました。

siroiro2.jpg

中崎町駅の1番出口を出たら、すぐここに出ます。

「駐車禁止」の看板の所を入っていきます。

人がいるところね。

siroiro3.jpg

そしたら、すぐこの通りに出てきます。

目の前の筋を入っていきます。

siroiro4.jpg

てくてく歩いて行くと・・・・・・

siroiro5.jpg

左手にかわいいドアが!!

はい!ここです!!

隣は美容室。

siroiro6.jpg


ほらね☆

中崎町駅からだと2,3分で行けますが

梅田からだと迷いながら行ったから20分かかりました。

私はたぶん当日荷物があるから電車に乗ろうと思います。

梅田からは東梅田まで約5分くらい地下道を歩きます。

阪神百貨店の横通ってね。

IMG_4834.jpg
*出展イベント*
Colorful miniater's party

10月24日(土)12:00~18:00
大阪 中崎町 
shiroiro

*出展者*
ヒナぞー
ほそえみきよ
M.e.q miniature works
Sanae Taira
Smile Studio
N original
fraise
(順不同)

fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote



Instagramもやってます。よかったら見てね☆fraiseのInstagram




fraiseのツイッター→https://twitter.com/fraise9_nao




minne→http://minne.com/fraise505/profile


いつもご訪問&応援ポチをありがとうございます。
よろしければ今日も読んだよ~のしるしに下のバナーを押して頂けるとうれしいです。
お手数ですがよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています!

↓こちらも参加しています。


↑↑いつもご覧頂いて応援して下さってありがとうございます。
皆さんからの応援ポチが製作の励みになっています。
本当にありがとうございます(感涙)


  1. 2015/10/22(木) 19:45:57|
  2. イヤリング&ピアス

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (190)
雑貨 (145)
パン (495)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (112)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (36)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる