fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

Colorful終了しました!その1

「Colorful miniater's market」無事に終了致しました。

御来場して頂くお客様にはたくさんのお願いをさせて頂き

なんのトラブルもなく、終了時間を迎えることができました。

本当にありがとうございました。

出展者のみなさん、ギャラリーオーナーさま、そして・・・

sanae Taira miniature cray flowerのさなえちゃん、下準備や当日受付をして下さったOさん、

ありがとうございました。

さなえちゃんには頭があがりません。

心から感謝と敬意を表します。


では当日の様子を。(テーブル順にぐるんと回りますね)









入り口もかわいい。




Coloful2.jpg







このドアを入るとスモールワールドへ。







Coloful4.jpg





まず最初のテーブルにはSmile studioさんです。

いつも大人気で今回もファンが殺到してました。

私は初めて御挨拶させていただいたのですが

お話してみると共通点も多く、共感できる話題がたくさんありました!

またお逢いしたいなー。逢うかも!!(笑)





Coloful8.jpg



M.e.q miniature worksさんです。

めぐちゃんとはミニチュアショウでお逢いして再会出来てうれしかった!

ミニチュアショウでびっくりした作品にまた見られて感動しました!

めぐちゃんはお教室や講演会などにも参加されている素敵な作家様です。

センスが抜群でディスプレイもほんと素敵でした!





023.jpg






ヒナぞーさんの作品です。

ヒナぞーさんとは2.3年前からfbやインスタ、ツイッターで仲良くさせて頂いていました。

でもお逢いする機会がなく、今回お逢いすることが出来ました。

本当にお優しい方で私のような何にも知らないど素人に

何でもお答えして下さいました。

あたし、ほんまに何にも知らん。知らなさすぎる。(のほほーーーんと作ってきたんやな)

ここ何カ月間ずっと出来なかったことがようやく出来そう・・・・な・・・・雰囲気・・・・です。

一つのものを作るのに、それぞれの作家さんの独自の作り方があって

それを聞くのく機会がないから、「私はこう、私はこうする」と

明らかになったときは、「録音したーーーーい」と思いました(笑)

私のやり方をヒナぞーさんにいうとヒナぞーさんのやり方と違っていて・・・・

それはまるで今テストを受けてきて先生に答え合わせしてもらったら

「ぜんぜんちがうやーん」って感じでしょうか(爆)



長くなっちゃいましたね。

明日はご紹介がまだの作家様をご紹介させていただきます!

おたのしみにね。



Coloful13.jpg
Thank you so much !!♡








fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote



Instagramもやってます。よかったら見てね☆fraiseのInstagram




fraiseのツイッター→https://twitter.com/fraise9_nao




minne→http://minne.com/fraise505/profile

facebookやtwitter、インスタグラムでRT、お気に入り、シェアしてイベント告知を応援して

下さった皆様本当にありがとうございました!Thanks♪





いつもご訪問&応援ポチをありがとうございます。
よろしければ今日も読んだよ~のしるしに下のバナーを押して頂けるとうれしいです。
お手数ですがよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています!

↓こちらも参加しています。


↑↑いつもご覧頂いて応援して下さってありがとうございます。
皆さんからの応援ポチが製作の励みになっています。
本当にありがとうございます(感涙)







スポンサーサイト

  1. 2015/10/25(日) 12:29:36|
  2. イベント

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (190)
雑貨 (145)
パン (495)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (112)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (36)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる