fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

イベントレポその2

昨日の続きです。

作家様のご紹介です。




Coloful7.jpg



N Originalさんです。

東京から唯一参加されました。

なおちゃんもほんとにいろいろ教えてもらいました(教えてもらってばっかり!)

しかも丁寧にエアー手ほどきまで!!(こうやって、ここをこうやって、ここをこうするとかね)

それがね、ヒナぞーさんの答え合わせとなおちゃんの答えが合ってた!!

私も勉強して早く正解できるようにがんばらないと!

また同じイベントに出られたらいいなー。

ゆっくりお話したいねー。




Coloful6.jpg





Sanae Taira miniature clay flowerさんです。

全体の写真を撮るのを忘れるという大失態をしてしまいました。

近くで見たいがために、アップの写真ばかり撮ってしまって。

その繊細なバラは可憐で優雅で・・・・・

少しでも近づきたくなる作品です。

こんな素晴らしい作品も作れるし、イベントを統括できるし

DMのデザインも出来るし、なんでもできるさなえちゃんは凄い。

さなえちゃん、ほんとうにありがとう。



Coloful5.jpg





Meru’s studioさんです。

ほそえさんは私と同じテーブルで、ゆっくりといろんなお話をさせて頂きました。

そう、はんだの悩みを最初に聞いてくださり、いろいろ教えて下さった

大好きな作家様です。

お人柄も大好きで、優しくて面白い!!(1日私楽しかった!1日笑ってた♪)

ものすごい人気作家様なのに気さくで素敵な方です。

価格設定の時の考え方やイベントの出展する時の心得、

ずっと経験されてきたことを私にわかりやすく、

優しく教えてくださいました。ありがとうございました。

私も毎年イベントに出展していますが

いまだに価格で悩んだり、出展に対する考え方はまるで初心者?初心者っぽい??

これでまた次回の出展の時は変われそうです。

これが成長かもしれないですね。



Coloful3.jpg





私のテーブルです。

にゃんこパンケーキ1点とアクセサリーが残りましたが

あとは全部お嫁に行きました。

ありがとうございました。

東京からいらして下さったお客様やいつもイベントにお越し頂くお客様

本当にうれしかったです。

私にはもったいないお言葉の数々を頂いて・・・・

次はどこ出るの?デザフェスは?大阪は出展しないの?・・・・

ありがたいことですよね。もういつもそうなんだけど涙があふれます。

お声をかけて頂いたみなさま、ありがとうございました。

また嬉しい言葉に勇気づけられ、がんばれます。いや、がんばります!



そしてfacebook、ツイッター、インスタグラムをご覧になり

たくさんの方がいらしてくださいました。

お忙しい中、足を運んで頂きありがとうございました。

そしていつも応援してくださって感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもちいさくてかわいい作品を作っていきますので

どうぞよろしくお願いいたします。


Coloful14.jpg


Coloful15.jpg



fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote



Instagramもやってます。よかったら見てね☆fraiseのInstagram




fraiseのツイッター→https://twitter.com/fraise9_nao




minne→http://minne.com/fraise505/profile




いつもご訪問&応援ポチをありがとうございます。
よろしければ今日も読んだよ~のしるしに下のバナーを押して頂けるとうれしいです。
お手数ですがよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています!

↓こちらも参加しています。

↑↑いつもご覧頂いて応援して下さってありがとうございます。
皆さんからの応援ポチが製作の励みになっています。
本当にありがとうございます(感涙)

スポンサーサイト

  1. 2015/10/26(月) 19:36:35|
  2. イベント

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (194)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる