fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニチュアアドベントピラミッド完成♪

こんばんは♪

やっと完成しました。

長かった~





アドベントピラミッド8







ひとつしかないもの。

サンタさんからのプレゼントのように飾って欲しいな。






アドベントピラミッド5








サンタの絵本。

クリスマスまでゆっくり読んで・・・・・






アドベントピラミッド7








イヴまで毎週1本ずつ灯して。







アドベントピラミッド6









アドベントカレンダーのようにミニプレゼントを飾りました。

ちっちゃいプレゼントにリボン結びがキーーーーーーッてなった(笑)





こんどの土曜日のイベントで販売します。

一つだけですが是非手にとってご覧下さいね。



イベントまでもうすぐだけど、

少しイベントに対する考え方が変わってきました。

前まではたくさん作らないといけないんじゃないか、と思って必死で作っていましたが

最近は少なくても大丈夫。納得の出来る作品を作ろう。

そしていつも同じではなく、オリジナルのデザインを考えて作品を作り出していこうと。

今回も作品数は少ないけど、私がお気に入りばかりのものが揃いました。

どうか、実際にご覧になって率直なご意見をお聞きしたいです。(いや、キツーイのはいやん)




今日からはアクセサリーを作っていきます。

アクセサリーファンの方お待たせいたしました。

かわええーのできるかしら。




12月12日(土)大阪アート&てづくりバザールに出展します。

ブース番号は『ちー06』です。

時間:10:00~17:00

場所:大阪南港ATCホール

入場料:前売券550円当日券650円

お時間がありましたら是非お立ち寄りくださいね。


fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote



Instagramもやってます。よかったら見てね☆fraiseのInstagram




fraiseのツイッター→https://twitter.com/fraise9_nao




minne→http://minne.com/fraise505/profile




↓参加しています。
 



  1. 2015/12/07(月) 18:44:20|
  2. ドールハウス

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

