fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

ミニチュアニース風サラダサンド♪

こんにちは♪

少しのんびりとしていました。

イベントが終わって、ほっとしたいところですが

年賀状や部屋の片づけに追われ、ゆっくりとですが片付けていました。

あと10日ほどで今年も終わりなんて早いですね。

あっという間の1年でした。

すでに来年の出展申し込みや出展が決定しているところもあります。

まだまだと思っていたら、あっという間にまたイベントの緊張感がやってくるんでしょうね。





今からゆったりとした気持ちで作品を製作していけたら・・・と思っています。

まずはパーツ作りが苦手なサンドから。




ノース風サラダサンド3

↑ツナが敷いてあるんだけど見える?




ゆでたまご、ミニトマト、エビがのったニース風サラダサンドです。







ノース風サラダサンド1









私の作品で野菜がたくさんのったサンドが定番になってきたような気がします。




フランスパンやメロンパンもいいけど

私なりに技術を駆使した粘土作品はこんな感じかもしれないな~。



私の代表となる作品は野菜かもしれない。

苦手だからこそ、時間を費やして練習する。

練習した分だけ上手くなる。

上手くなれば少しの自信につながる。

なんでもそうかもしれないけど、やっぱり練習量かもしれないな。





ノース風サラダサンド2







あと4つは作りたいなーと思っています。

いろんなサンドを作れたら、そして並べたいなぁ~☆




fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote



Instagramもやってます。よかったら見てね☆fraiseのInstagram




fraiseのツイッター→https://twitter.com/fraise9_nao




minne→http://minne.com/fraise505/profile

↑minneもフォロワーさまが増えてる!!
何も更新してないのにごめんなさい。
写真更新しないとね。



↓参加しています。



  1. 2015/12/21(月) 16:33:59|
  2. パン

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (145)
パン (496)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる