fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

フリーマガジン掲載のお知らせ♪

こんばんは♪

すっかり寒くなりましたね。

私は作品も少しずつ作りながら、毎日忙しくしています。

今しかできないことをしたいなーと。

イベントもまだまだーという時にこそ普段出来ないことをやりたいと思っています。




まずはお知らせから。

以前にお話を頂いていたアートデザインカルチャーフリーマガジン『 tatsumaki 』に掲載して

いただきました。









写真と私のインタビューが載っています。

ミニチュアを始めたきっかけや刺激を受けるもの、今後の目標など

ミニチュアに対する思いなどをお話させて頂いております。

インタビューにお応えするのも難しいですね。

なんて言ったらいいんだろーとか考えたり、自分を振り返ったり

これからを見据えたり・・・・・・・

質問に答えながらも自分のことを知るいい機会となりました。

見る方にどんな風に思ってもらいたいか、私が小さいものに感動したのはなぜか・・・

4ページにわたって掲載して頂きました。




『 tatsumaki 』のアートディレクター様に大変お世話になりました。

本当にありがとうございました。



全国に配布予定ですが、東京では青山ブックセンター本店、原宿アストロホール

関西ではHEP HALL(梅田)、tumiki食堂(茨木市)などがあります。

まだ関西には配布されていないようですので年が明けてからのぞいてみてください。

設置場所はこちらをごらんください→ (click!)


+  +  +



ニース風サンド4つできました。



ニース風サラダサンド1






見えないのにミニトマトが時間がかかる!!






ニース風サラダサンド3







ひとつひとつ作っているので種まで作ってます。






ニース風サラダサンド2







隠れてるけどツナを敷いてるんです。

今敷いてるとこ☆

あと1個出来たら次に移ります。

ゆっくりペースだけど充実しています。

ランキング外したけど、ポチっとしてくれてる方いらっしゃるみたいです。

(過去の記事をご覧頂いたのですね)

今のペースで頑張っていきまーす。

今日も読んでくれてありがとう♪



fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote



Instagramもやってます。よかったら見てね☆fraiseのInstagram




fraiseのツイッター→https://twitter.com/fraise9_nao




minne→http://minne.com/fraise505/profile

↓参加しています。


  1. 2015/12/25(金) 19:23:13|
  2. イベント

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (145)
パン (496)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる