fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

高さ2cmのコーヒーメーカーを作りました♪

こんばんは♪

だいぶ日が長くなりましたね。




ここの所クロワッサンばかり作ったり、アクセサリーにしたりと

ちょっとパンから離れて小物を作りたくなりました。

いつも憧れるシーンの中にコーヒーメーカーがあったりします。

たぶん、コーヒーメーカーが好きなんだと思います(笑)

作ってみたいなーと思ったら、作ってみる。

そんな気持を大切にしたいと思い、作ってみました。




コーヒーメーカー1






高さ2センチです。

この木の部分が本当にかわいい。

本物は持ってないけど、是非欲しいと思っています。





コーヒーメーカー2





こんなシーンが大好き。

ゆったりとした、落ち着いた時間。

何の予定もなく、ただ好きなものを目の前に・・・・




コーヒーメーカー3






フィルター部分やガラスの部分も作りました。

もう少し上手に作れたら販売したいなー。


コーヒーメーカー4





直径5ミリのパンケーキも作りました。

今回はシンプルにバターをのせて・・・・






コーヒーメーカー5





おほほー♡眺めてるだけで現実逃避出来そう~(笑)





fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote



Instagramもやってます。よかったら見てね☆fraiseのInstagram




fraiseのツイッター→https://twitter.com/fraise9_nao




minne→http://minne.com/fraise505/profile

↓参加しています。


  1. 2016/01/10(日) 18:02:46|
  2. 雑貨

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる