fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

パンセット5つ出来ました♪

こんばんは♪

花粉がやってきた!!

私の鼻センサー稼働~(笑)




先日から作っていたパンセットが5つ出来ました。

やっとこさ~☆



パンセット45







とりあえず・・・ふーーーーー。







パンセット46







同じのを何個も作るのが苦手。

今回も「パンひとつ変えよかな~」と思ったり。

私は飽きる癖があるのかな?






そして今日は嬉しいことがありました。

8月のデザフェスが当選しました!

5月が出れないのでさみしいなーと思っていたんです。

ここ2年ほど5月は東京へ行き、デザフェスと東京観光(???)を楽しんでいました。

季節もいいので、母上と私も楽しませて頂いていました。

今年は6月のミニチュアショウがあるため5月のデザフェスは見送ったわけです。

でも毎年ミニチュアショウに出るなら、毎年5月のデザフェスは見送ることになる。

んーーーーーーーー。

去年は5月のデザフェスが先に決まっていて、そのあとにミニチュアショウの出店を決めました。

なので「毎月東京に行くのもええよなー」なんて母上と軽く考えていたのですが、

毎月出展するとはどういうことかをそのあと・・・・知ることになるのでございます。



それはそれはプレッシャーと焦り、気持ちの弱さが出て毎日弱っておりました。

それではいかん、作品に弱さが反映してしまうと思い、前向きに考えるよう徹しました。



今から思うと去年は私にとって試練の年でした。

乗り越えなければならなかったんだと。

今年は6月ミニチュアショウ、8月デザフェスと本当にありがたく当選しました。

去年の焦りから「私に必要な製作期間」がわかりました。



パンセット47





このパンセットは3月20日(日)大阪アート&てづくりバザールにお持ちしますが

ミニチュアショウにもお持ちする予定です。

また東京のみなさまにお逢い出来る日を楽しみにしています。

ご都合が合う日に是非いらしてくださいね。


3月20日(日)大阪アート&てづくりバザール


東京ドールハウスミニチュアショウ
6月18日(土)13時~17時
  19日(日)10時~16時

8月東京デザインフェスタ




fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote



Instagramもやってます。よかったら見てね☆fraiseのInstagram




fraiseのツイッター→https://twitter.com/fraise9_nao




minne→http://minne.com/fraise505/profile


↓参加しています。
 


  1. 2016/02/01(月) 17:45:55|
  2. パン

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (190)
雑貨 (144)
パン (493)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (47)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (112)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (36)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる