fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

パン作り♪

こんにちは♪

少しずつですがパンを作っています。




パン作り69





咳はいまだに残るものの、回復に向かっています。

でもまだ薬の副作用のせいかだるさが残ります。

完全にどこも悪くない状態になるのはいつになるんだろう。




パン作り70






体調が万全でなくても

少しの時間でも粘土を触ってると落ち着きます。

何も考えず、ただ作りたいものを作り形にしていく。

完成させて、さらに次へ・・・・

この繰り返しですが、楽しい時間です。





パン作り71







粘土と同じくらいだ好きな絵具を使うことも癒されます。

私には大切な時間です。

きっとブランクがあってもこの二つを触るとすぐ手が動くんでしょうね。





パン作り72






ゆっくりとひとつずつ着色して・・・・

ひとつパンが増えるように、私の体調も回復していって欲しいな。






パン作り73







丁寧に製作していきたいと思います。


facebookやインスタグラム、ツイッターなどでもあたたかいメッセージありがとうございました。

外国の方からメッセージもいただいたのですが、翻訳出来てるのでしょうかね?


「Are you OK?」や「Take care」など英語なんだけど気持ちが届けられることって

素敵ですね。本当に優しいフォロワー様ばかりで感激しています。

作品を通していろんな方に見てもらい、私の体調まで気遣ってくださり・・・

私は幸せな時間を過ごしているなーと思いました。

本当にありがとうございます。




fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote



Instagramもやってます。よかったら見てね☆fraiseのInstagram




fraiseのツイッター→https://twitter.com/fraise9_nao




minne→http://minne.com/fraise505/profile



↓参加しています。




  1. 2016/04/08(金) 18:22:06|
  2. パン

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (193)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる