fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

野菜カレー♪

こんにちは♪

ここの所暑い日が続いてますね。

日焼けが心配。

日焼け止め&サングラスは必須です。



少しずつ小さな野菜を作っていました。

そう、こちらを作るためです。





野菜カレー1





野菜カレーです。

こんなに野菜がのってたらうれしいですよね。

お皿よりフライパンが好きみたいです。

この小さなフライパンも作りました。






野菜カレー2






茹で卵、ブロッコリー、れんこん、ミニトマト、かぼちゃです。

私なりに少しずつこだわって野菜を作っています。

質感や野菜の色など、観察しながら着色しています。





野菜カレー3






いつも着色をするとき思うのですが

私は小さいころから絵が好きで描くのが好きでした。

芸大へ進んで絵の勉強をしていましたが

平面から立体になった感じがします。


難しいのは変わりませんが着色する時の

色を作る作業は好きかも知れません。

ただただ、楽しいのです。それだけです。

色を決定するまでにあんまり時間がかかりません。

その点は絵を勉強していて良かった点かもしれません。




野菜カレー4






複雑な着色をする時も

芸大での勉強が

今生かされtるかと思うと、自分がやってきたことは

少しも無駄ではなかったと思えます。



無駄ではないのです。

必ず自分のためになっているはず。

これからもそう思って、いろんなことにチャレンジしていけたら・・・

そう思います。




fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote



Instagramもやってます。よかったら見てね☆fraiseのInstagram




fraiseのツイッター→https://twitter.com/fraise9_nao




minne→http://minne.com/fraise505/profile 

現在販売はお休みしています。



 
↑インスタグラムの写真です。


↓参加しています。




  1. 2016/04/24(日) 17:27:15|
  2. パン

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる