fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

ミニチュアショウありがとうございました。

東京ミニチュアショウ無事に終了致しました。

開場してかけつけてくださった方々ありがとうございました。
あんなに人気の作家様ばかりの会場の中で

私のブースにお越しいただいたみなさんに感謝の言葉でいっぱいです。

主催者のみなさま、関係者の皆様ありがとうございました。






ミニチュアショウ24





たくさんお話を聞かせて頂いたり、励ましのお言葉をかけていただいたり

ほんとうに嬉しかったです。

こんな風にお顔を見て直接作品のお話をさせていただけるのはとても貴重で

次への活力になっています。



ミニチュアショウ25




作品もほとんどお嫁に行くことが出来ました。

アクセサリーは意外と人気があり、

ミニチュアショウでアクセサリーはどうか?と思っていましたが

みなさんに受け入れて頂きました。


末永く愛用いて頂けますように。




IMG_6124.jpg



IMG_6134.jpg




付けて頂いた所を写真に撮らせて頂きました。

写真掲載の許可を頂いています。

ありがとうございました。




1日目が終わって、ご飯を食べに浅草寺へ。



ミニチュアショウ26





初めて行きました。

京都とは何かが違う。

何だろうか?

人形焼きが有名なんですね。




ミニチュアショウ28





横にはスカイツリーが見えていました。




ミニチュアショウ27




ちょっと神頼み。

お賽銭をするところまで並んでたので並んだんだけど

みんな違う人種の外国の方たちでした。

すごいねー。

彼らからしたら私たちも外国人。

振り向いたら外国人。

前も後ろも外国人。

最初お願しようと思ってたことやめて・・・

世界平和にした(笑)

「世界の人みんなと仲良くしていけますように」



ミニチュアショウ29





今晩のご飯は浅草そばをいただきました。

季節の変わりそば「胡麻入りそば」を。

美味しかったです。

関西よりちょっと細いかな。

ごちそうさまでした。



ミニチュアショウ31




ホテルからの眺め。

浅草寺の隣で眠れるなんて!(笑)



あっという間の二日間でしたが

まだまだ書ききれないことがたくさんあります。

また戦利品のご紹介や他の作家様とのお話など

書かせて下さいね。


ミニチュアショウ二日間「めざましテレビ」さんが取材に入っていました。

私はまったく映ってないですが、会場の雰囲気が味わえると思います。

明日6月21日(火)7時45分~モアセブンのコーナーみたいです。

あくまで予定ですので変更されるかもしれません。

私も見まーす。


fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote



Instagramもやってます。よかったら見てね☆fraiseのInstagram




fraiseのツイッター→https://twitter.com/fraise9_nao




minne→http://minne.com/fraise505/profile





↓参加しています。


  1. 2016/06/20(月) 16:58:49|
  2. イベント

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (190)
雑貨 (144)
パン (493)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (47)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (112)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (36)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる