fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スイーツいろいろー♪

こんにちは♪

急に暑くなってどうなってるん?

梅雨はどこぞへ?

梅雨前線はどこへやら~。



次のイベント8月の真夏のデザフェスに向けて製作しています。

真夏なんで・・・・・何かひんやりするものがいいかな~。

パンは少し置いといて・・・・

スイーツを作っていこうと思っています。



イベントDM1
↑スイーツばっかりもいいよねー♪




今まで作ってきた作品と集合させてみました。

いつもイベントで展示しているものなんだけど、

こんな感じでスイーツをいろいろ作っていこうかな~と思ってます。




イベントDM2
↑女の子ならテンション上がるパステルカラーのイメージで
いこうかな~♪




ドリンクもソーダーをいろいろ作って、単品やセット販売なんかもいいね。

今は考えチューなんで、言いたい放題(笑)




イベントDM3
↑アクセサリーもいっぱい持っていきたいなー☆





小瓶に入ったカップケーキがかわいいと言って下さったので

小瓶に入れて販売してみようかなー。

いろんなスイーツ入ってたらかわいいね。




イベントDM5
↑ライムは2枚ずつ入ってるから。




ライムソーダもね。

いちごとミントのソーダやレモンソーダ。

あと何がいいかな~☆





イベントDM4
↑氷も山盛り入れといたよ☆





目で見て涼しくなるようなものを作れたらいいね。

考えるだけで楽しいー♪

さぁーがんばろう☆


fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote



Instagramもやってます。よかったら見てね☆fraiseのInstagram




fraiseのツイッター→https://twitter.com/fraise9_nao




minne→http://minne.com/fraise505/profile



現在販売はお休みしています。


↓参加しています。



  1. 2016/07/03(日) 17:21:35|
  2. 未分類

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

