fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

ピンクカップケーキのイヤリング♪

こんにちは。

今日は早い更新(笑)

ピンクカップケーキのイヤリングを作りました。


カップケーキイヤリング1



カップケーキ以外にもメロンパンなど新作を作りました。

ちょっと女の子らしい感じにしています。

やっぱりピンクはかわいいね☆




カップケーキイヤリング2




目玉焼きトーストのピアスは毎回お嫁に行きます。

でもしずく型のシェルがもう手に入らないみたいで

今回がラストになります。

次回からは素材を変えてお作りしたいと思います。



カップケーキイヤリング5




アンティーク風の既製の小瓶にカップケーキを5つ入れています。

こちらは飾って頂いたり、中から出して遊んで頂くようにしています。

ふたつ作りました。




カップケーキイヤリング3





少し長めのチェーンとハートの金具を合わせたイヤリング。

短い方が好きという方にピンクの一粒ビーズを合わせたタイプとふたつ作りました。



カップケーキイヤリング4




お気に入りが見つかりますように☆




「どうぶつとおやつのマルシェ」

*会場:ギャラリーK   東京都豊島区西池袋3-19-11

*日時:9月18日(日)  12時から16時30分

*参加作家
伊の屋  ・muku ・ RORO ・ relight delight ・ fleurette ・ fraise ・ カリーノぱん ・ 
すまいる工房・ yucoco cafe ・ Pierrot ・ Wacha Wacha House

*販売方法

お客様は整理券80番まで20人20分の入れ替え制となります。
入場時間の書かれた整理券を9時から配布します。
入場無料です。
14時からフリー入場となります。

みなさん人気作家さまばかりの中にわたくしも参加させて頂いております。

かわいくておいしそうなイベントになりますので、お近くでしたら是非遊びにいらしてくださいね。


あっ!そうそうかじりかけあんぱんのピアスも作りました。

アップするの忘れてたからインスタの写真をどうぞー☆







定番のデザインや新作のフープまで4種類作りました。

あんぱん好きな方はどうぞご覧くださいね。

fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote



Instagramもやってます。よかったら見てね☆fraiseのInstagram




fraiseのツイッター→https://twitter.com/fraise9_nao




minne→http://minne.com/fraise505/profile

現在販売はお休みしています。


↓参加しています。


  1. 2016/09/14(水) 10:25:26|
  2. イヤリング&ピアス

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (194)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる