fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

ミニチュアかご作り♪

こんにちは♪

先日かご編みの1DAY教室に行ってきました。

生まれて初めてかごを編みました。

最初はほんとに完成するのかなーなんて

思っていましたがなんとか完成することができました!

それがこちら↓


かご編み1



先生のアドバイスを頂きながら

なんとか完成しました。




かご編み2




早速パンを入れて遊んでいます。

かわいいなー。

アレンジを加えていろんな形に出来るそうです!

これからの製作がわくわくしますね。




かご編み4




新しいものに挑戦する時は、緊張しますが

出来あがった時の嬉しさは倍増します。

粘土ではさくさく出来ていても

いざ出来ないことにぶち当たると初心を思い出します。



そうそう、初心を忘れずにがんばらないと!!



教室に行く途中

淀屋橋から肥後橋まで歩きました。



かご編み6



青空が綺麗でビルも映えています。

たまにこんな場所の散歩もいいですね。




かご編み5




少し歩くスピードを抑えてゆっくりと周りの景色を楽しみました。

中之島公会堂やフェスティバルホールが見えます。




かご編み7




うん、建物を見るのもきらいではない。

今頃になって気付いた!(笑)

こんな風景を見ながらランチもいいよね。

ゆったりまったりしたいなー。



fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote



Instagramもやってます。よかったら見てね☆fraiseのInstagram




fraiseのツイッター→https://twitter.com/fraise9_nao




minne→http://minne.com/fraise505/profile

現在販売はお休みしています。



↓参加しています。



  1. 2016/11/13(日) 15:13:06|
  2. 雑貨

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (190)
雑貨 (144)
パン (493)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (47)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (112)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (36)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる