fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

アスパラ&ベーコンバゲットサンド♪

こんにちは。

春のサンドイッチ熱から冷めないので

また違う春野菜のサンドを作りました。

アスパラベーコンサンド1



アスパラベーコンサンドです。

アスパラを見ると春を感じますね!

アスパラと言えばベーコンでしょう(笑)

ということでおもいっきり巻いてみましたよ。



アスパラベーコン2




大きさはこんな感じです。

ひとつひとつ作って着色しています。

すべて樹脂粘土です。



アスパラベーコン4



いろんな写真を撮りましたがSNSに投稿したものもありますが

採用されていない写真もこちらでご紹介しています。


毎日イベントの作品を作っていますが

ここにきて、「できないじゃん!」とか「ぜんぜんおいしそうじゃないやん!」とか

いろいろ考えてボツにした作品など多々あります。

作品数はほんとに少ないですが(何回も言う)

大阪での出展は本当に久しぶりなので

是非遊びにいらしてくださいね。


チビカワの蚤の市

3月19日(日)

12:00~16:30

ギャラリー1616
大阪市浪速区恵比寿東1丁目16-16

IMG_7527.jpg
↑出展作家さまです。あたしいててええんかな?やばい。やばすぎる・・・
ほんでもってなんも作ってないし~


入場無料です。

整理券配布、時間制限ありの完全入れ替え制のご入場になります。

詳細は専用ブログをご覧ください。

ブログはこちら→☆(click!)



IMG_7525.jpg
↑そっか!住所が16-16やから「ギャラリー1616」なんや!すごっ!


DMの地図なんですが、通天閣のすぐそばみたいです!

私は関西在住ですが、通天閣に行ったことがない!(笑)

はじめて肉眼で通天閣を見ます!


fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote



Instagramもやってます。よかったら見てね☆fraiseのInstagram




fraiseのツイッター→https://twitter.com/fraise9_nao




minne→http://minne.com/fraise505/profile
現在販売はお休みしています。

↓参加しています。




  1. 2017/03/08(水) 15:38:20|
  2. パン

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (496)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる