fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

サンセバスチャンケーキ♪

こんばんは。

今回はスイーツを作りました。

サンセバスチャンケーキです。


サンセバスチャンケーキ2


このケーキはもう3,4年前に一度作ったことがありますが、

今回もう一度作ってみました。




サンセバスチャンケーキ1




そう、アクセサリーにしていきます。

私自身もイヤリングにしていて、

いまだに愛用しています。

もう一度作って次のイベントにお持ちしようと思っています。



今週も毎日製作していました。

このブログをご覧いただいている方は気づいているかもしれませんが

「最近更新が多い」ということです(笑)

こんなにも更新したのは何年ぶりだろう。

以前は毎日更新してたのにねー。


毎日製作していると本当に5.6年前のことを思い出します。

毎日製作して、毎月出展していたあの頃を。

ふと、とりあえず突っ走っていたあの頃の自分に戻りたくなる時があります。

最近はいろんなことを考えすぎて、悩み過ぎて、進めなく自分がいるからです。

何も知らない、何も見えない、そんなあの頃が懐かしくて、輝かしいです。


当たり前のように過ぎて行く毎日ですが

確実に変化があります。


1日のうち、1時間何もしない時間を作り、リセットしたくて

ランニングを始めました。

その時間は何もしない。

粘土もしない。

私自身の時間にしようと決めました。

 
私はいつも悩んでるのでこうやって進むしかないんだと思う。

探し続けて行くんだと思います。



長々と失礼いたしました!

製作がんばります!

チビカワの蚤の市

3月19日(日)

12:00~16:30

ギャラリー1616
大阪市浪速区恵比寿東1丁目16-16

IMG_7527.jpg
↑出展作家さまです。あたしいててええんかな?やばい。やばすぎる・・・
ほんでもってなんも作ってないし~


入場無料です。

整理券配布、時間制限ありの完全入れ替え制のご入場になります。

詳細は専用ブログをご覧ください。

ブログはこちら→☆(click!)



IMG_7525.jpg
↑そっか!住所が16-16やから「ギャラリー1616」なんや!すごっ!


DMの地図なんですが、通天閣のすぐそばみたいです!

私は関西在住ですが、通天閣に行ったことがない!(笑)

はじめて肉眼で通天閣を見ます!


fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote



Instagramもやってます。よかったら見てね☆fraiseのInstagram




fraiseのツイッター→https://twitter.com/fraise9_nao




minne→http://minne.com/fraise505/profile
現在販売はお休みしています。


更新多いとからかな?こないだ3位だったよ!
めちゃびっくりしたし~(笑)
以前はランキング外やったのにねー。(爆)
みんなありがとうー☆

↓参加しています。


  1. 2017/03/10(金) 20:27:15|
  2. スイーツ

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (193)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる