fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

パンピアス&ストラップ出来ました♪

こんばんは。

新作ピアスが出来ました!



パンストラップ24



イベント前は緊張がはんぱないです。

誰も来てくれないんじゃないかとか、

悲しいことばかり想像します。

今日ツイッターでまた弱気なことを言ったら

「いろんなお客様とお話出来たり、買って喜んで買える姿を見て

やってよかったなぁと思うはずです。楽しんでください。」

と言って下さる方がいました。

私は何のためにイベントに出るのか、何のために楽しんで作ってきたのか

それは私の作品が好きで、直接見たいと思って下さった方と出逢うためです。

それを緊張と不安から忘れていました。

気づかせてもらえました。

人と素敵な出逢いがありますようにと願いながらイベントに出展していた

昔の自分を思いだしました。




パンストラップ23





なんでこんなに弱気になってしまったんだろう。

今の自分を乗り越えるには過去の自分から学んで

乗り越えるしかない。

自信が無いのは相変わらずだけどね(笑)


チビカワの蚤の市

3月19日(日)

12:00~16:30

ギャラリー1616
大阪市浪速区恵比寿東1丁目16-16

IMG_7527.jpg
↑出展作家さまです。あたしいててええんかな?やばい。やばすぎる・・・


入場無料です。

9時より整理券配布、20人20分間時間制限ありの完全入れ替え制のご入場になります。

整理券がないと入場できません。

お一人様1枚の整理券となります。

整理券に入場時間が明記されていますので

そのお時間にお戻りいただいての入場になります。

詳細は専用ブログをご覧ください。

ブログはこちら→☆(click!)



IMG_7525.jpg
↑そっか!住所が16-16やから「ギャラリー1616」なんや!すごっ!


DMの地図なんですが、通天閣のすぐそばみたいです!




fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote



Instagramもやってます。よかったら見てね☆fraiseのInstagram




fraiseのツイッター→https://twitter.com/fraise9_nao




minne→http://minne.com/fraise505/profile

現在販売はお休みしています。



↓参加しています。



  1. 2017/03/17(金) 22:24:15|
  2. イヤリング&ピアス

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (496)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる