fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

チビカワ蚤の市ありがとうございました♪

こんばんは。

チビカワ蚤の市無事に終了致しました。


チビカワ蚤の市3



作品数が少なかったので、申し訳ありませんでした。

プレートやアクセサリーももう少し作りたかったです。



チビカワ蚤の市4




初めて見ました!

おーーー!これが通天閣か!!

周りを見ると記念撮影している外国の方がいっぱい!!!

すごーい。

圧迫感が半端なかったです(笑)




チビカワ蚤の市2




イベント終了後に出展者で晩御飯を食べに行きました。

出展者の方に触れ、いっぱいお話をさせて頂きました。

私は最近弱気で(笑)だめだーだめだーばっかり言ってるんですが

出展者の方にも聞いてもらいました(迷惑極まりない)

でも、私がこの方すごーいって思っている方も悩まれたりしてるんですよ!!

あたしとおんなじだー!

みんな悩みながら、考えながら・・・そして今に至っているんですよね。

みなさんからの言葉は私のエネルギーになりました。

お客様からもいっぱいお言葉をいただきました。

ほんとうにありがたいです。

ありがとうございました!

チビカワ蚤の市1




そして今日は昨日の余韻に浸りながら

恐ろしく散らかっている(散らかっているよりひどいかも)部屋を掃除しました。

ここでリセットしないと、前に進めない感じです。


またみなさんにおいしそうと言ってもらえるように

がんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします。



fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote



Instagramもやってます。よかったら見てね☆fraiseのInstagram




fraiseのツイッター→https://twitter.com/fraise9_nao




minne→http://minne.com/fraise505/profile

現在販売はお休みしています。


↓参加しています。


  1. 2017/03/20(月) 18:56:46|
  2. イベント

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (145)
パン (496)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる