fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

うさちゃん&くまちゃんのカップケーキマカロン添え

今日はうさちゃん&くまちゃんのカップケーキを作りました。


前回このマカロンがのったものからお嫁に行ったので、


少し多めに作ろうと思いました。


前回はメロンパンをのせて、お客様の笑顔が見られたので、


今回何にしようかな~とずっと考えてました。


和菓子に最近目がいくので、和菓子の中から、なんかないかな~と探していて、


「ねりきり」の桜を参考にしました。



うさちゃんのカップケーキ1




参考なので、かなりデフォルメされてます(えっ!? 手抜き? 違います!!)




うさちゃんのカップケーキ3



3種類のマカロンをのせています。



パステルカラーなので優しい雰囲気です。




うさちゃんのカップケーキ4




また、みなさんのお顔が笑顔になりますように・・・




うさちゃんのカップケーキ5


みんな待ってま~す(^-^)



いつもご覧頂いてありがとうございます!
1クリック押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村









  1. 2011/02/25(金) 16:12:43|
  2. スイーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<プレッツェルのピアス | ホーム | バラのウッドクリップSMLサイズ>>

コメント

No title

かわいい~♪ほんとすごいなぁ~♪
沢山スイーツデコする方いますがナオさんのは本当に可愛いって思います~^^
3月五六市ダメでしたぁ~;;搬入車ありにしたからかな・・^^;
5月のイベントとすこし他もイベントに出店が増えそうなんで、しばらくは
五六市お休みです~^^次は6月か7月くらいでしょうか^^
あ^^でもお客さんとして見に行きますね~★

ポチッとな♪
  1. URL |
  2. 2011/02/25(金) 16:56:56 |
  3. じゃっくら~♪ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
かわい~(*^^*)
今回は和菓子が付いてるんですね~(≧▽≦)
和菓子って、かわいい形のがたくさんありますよね
パステルカラーのマカロンも大好きです♪
絶対みんなまた笑顔になりますよ~(*^^*)
私はもうすでに笑顔です♪
ポチ☆
  1. URL |
  2. 2011/02/25(金) 19:53:06 |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

じゃっくら~さんへ
いやぁ~ん!!もうはがき来たのですか!?
私もどうなんだろ・・まだ何も連絡なし・・ドキドキ・・
かわいいと言ってもらえて、幸せです♪
ありがたや~(^-^)
じゃっくら~さんも5月に大きなイベント頑張って下さいね。
今もりもり作られてるのでしょうね~♪
お客さんとしてなんて、そんな恐縮です。
ポチ、ありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2011/02/26(土) 10:32:55 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ayaさんへ
わ~い♪嬉しいな~ayaさん笑顔になりましたか(^-^*)
よかった!!
もうそれだけで嬉しいな(^-^)
和菓子屋さんをのぞくといつも季節感があって
楽しいですし、粘土でも作り方一緒だろうなぁ~
なんて厚かましく思っちゃってます(笑)
いつもポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2011/02/26(土) 10:36:50 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/190-81540166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (193)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる