fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

ベリーのカップケーキ

今日はお友達のお二人が五六市の前にわざわざ作品を買いに来てくれました。


五六市はちょっと行けないので、私の家まで来てくれたのでした。


本当にありがたい事です。


日々お友達には感謝しています。


アドバイスはくれる、アイデアはくれる、励ましの声までかけてくれる。


幸せを感じています。


一人では出来ないことも支えてくれる人がいれば、出来る。


今日は本当にありがとう!(がんばろっと!)


今日の作品


ベリーのカップケーキを作りました。


やはり赤いのが目を引くのか、こちらはうさ&くまの次にお嫁に行きます。


いちごのソースは薄めで全体にふんわりと・・・


ベリーのカップケーキ3



いちごのアイスの上にたっぷりかけました。



beri-no.jpg



ソースがたら~ん



ベリーのカップケーキ4



「これ、どうやってんの?」「どうやったらこんなんなるん?」


えへへ・・(笑)質問しに五六市来てくださいね~(^-^*)



お知らせ
3月13日(日)枚方宿くらわんか五六市に出店します
場所は④阪口医院駐車場です
是非遊びに来てくださいね



いつもご覧頂いてありがとうございます!
1クリック押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村













  1. 2011/03/09(水) 18:40:24|
  2. スイーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<バラのスプーンアレンジ | ホーム | 甘~いマドレーヌ&アンティ-ク風バラのリング>>

コメント

No title

こんばんは♪
うわ! ソースが今にも落ちそう!!
理想的な感じで固まってますね~!!
この垂れ方、食欲をそそられますね♪
カップケーキ、大人気なんですね☆
可愛らしくて美味しそうなので納得です(^^)
私は・・・カップケーキ作るの苦手なんです(^^;)
  1. URL |
  2. 2011/03/09(水) 22:00:52 |
  3. まるゆ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは♪
とっても素敵なおともだちがいらっしゃるんですね(*^^*)
いろんな人に支えられてると思うと、いっそう頑張れますよね♪

カップケーキおいしそう~♪
すごい~!!!ソースがしずく型になって固まってる!!!
『どうやってるんですかぁ~!!??』って聞きに行きたいです~(笑)
今日もポチ☆
  1. URL |
  2. 2011/03/09(水) 22:53:30 |
  3. aya #EXr3TcQ6
  4. [ 編集 ]

Re: No title

まるゆさんへ
ふふ・・こういうたら~んってなってるのは、男の子も興味があるみたいです(笑)
お店で質問されますよ(笑)
カップケーキ褒めて頂いて嬉しいです(^-^*)
まるゆさん、カップケーキ苦手ですか!?
私も苦手なのたくさんあります(苦笑)
ありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2011/03/10(木) 15:35:04 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ayaさんへ
お友達はありがたいですね!
私の支えです(笑)

カップケーキ美味しそうと言って頂いてうれしいです(*^-^*)
面白いでしょう(笑)
「落ちそうやん!!」とか聞こえてきそうですね~(笑)
五六市楽しみだぁ~(笑)
いつもポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2011/03/10(木) 15:43:02 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/202-0fd99070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (193)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる