fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

明日は五六市です


明日は五六市です。


いいお天気のようで安心しています。


今日仕上げた作品・・・


先月の五六市にお越し頂いたお客様のお嬢さまからのリクエストで、


タルトのネックレスを・・ということで、完全に私が好きな感じで仕上げましたが良かったのか・・


こんな感じです(*^-^*)


いちごタルトのネックレス1


いちごタルトで2種類作ってみました。


透かしパーツを下に敷き、アンティークな感じに仕上げました。


タルトの大きさ直径2センチです。


どちらかお好きな方を選んで下さいね!


もちろん「もう少しこんな感じが・・」などおっしゃって頂いても大丈夫です。


いちごタルトのネックレス1


長さも55センチで好きな長さにしました。


調節が出来るようにアジャスターをつけています。


お手にとってご覧下さいね。


あとブルーベリーのネックレスもかわいいなぁ~と思ったのですが、


金具が無い(涙)なのでリングを作ってみました。


ブルーベリーのリング


こちらもかわいいと思います(笑)


あと先月の五六市でとっても嬉しいことがありました。


写真を撮らせて頂いたお客様報告が遅くなりました。(すみません・・)


フレンチクルーラーのピアスをリクエストして頂いたお客様が私のブログの写真をなんと!


携帯の待ち受け画面にして頂いてたのです!!!


嬉しさのあまり写真撮らせて頂きました!


携帯画面


ありがたい事です。


この時からブログの写真も時間をかけて撮るように心掛けるようになりました!


でもぶれてたりしますね、下手なんですよね~(涙)


こういった出逢いが出来ること本当に幸せだと感謝しています。


明日もこの一カ月かけて作り続けた集大成をお披露目できます。


みなさんにご覧いただける事も・・・幸せです。


そして明日の五六市の売上げの一部ですが募金させて頂きます。


また素敵な出逢いがありますように・・・


明日会場でお待ちしております。


お知らせ
4月10日(日)枚方宿くらわんか五六市に出店します
場所は④阪口医院駐車場です
京阪電車「枚方市」駅と「枚方公園」駅の間で駐車場やお店の前など番号のある場所で開催しています
今回は素敵なお店が約180店出店されます
是非遊びに来てくださいね


いつもご覧頂いてありがとうございます!
1クリック押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村




  1. 2011/04/09(土) 21:11:17|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<五六市ありがとうございました! | ホーム | バラのちりとりアレンジ&鉛筆キャップ>>

コメント

No title

明日はいいお天気そうでよかった~^^
明日は行こうと思ってます~☆私もフレンチクル~ラ~のピアスほしい~・・あるかしらww
  1. URL |
  2. 2011/04/09(土) 21:24:08 |
  3. じゃっくら~ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは~♪
いよいよ明日ですね(*^^*)
め~っちゃいいお天気であったかいみたいで最高ですね♪
わ~タルトのネックレス、かわいいですね~(*≧∀≦*)  
ご依頼主さん、きっと喜ばれますよ~(*´∀`*)  

待ち受け!めっちゃ嬉しいですね!!!
待ち受け画面って、ホントに大好きなものの画像を使いますもんね!!
またレポ、楽しみにしています♪
ポチ☆
  1. URL |
  2. 2011/04/09(土) 22:42:36 |
  3. aya #EXr3TcQ6
  4. [ 編集 ]

Re: No title

じゃっくら~さんへ
今日はお越し頂いてありがとうございました!
ごめんなさい(汗)ピアスまた作りますね!
ゆっくりお話出来て嬉しかったです!!
ほんと楽しいブログ楽しみにしています♪
ありがとうございました!
  1. URL |
  2. 2011/04/10(日) 21:16:49 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ayaさんへ
無事に五六市終了致しました!
お天気にも恵まれてたくさんのお客様でした!
また五六市の模様報告しますね!
いつもポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2011/04/10(日) 21:20:43 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/229-8ed24c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (193)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる