fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

フレームに入れてみました♪

先日作っていたバラですが、結局五六市には間に合わず、


納得できるものが出来ませんでした。


今日もずっと考えていたのですが、アップするかどうしようか悩んでました。


深く考えると体に良くないので(うん、絶対よくな~い笑)ここらへんで、タイムアップ!!(笑)


で、こうなりました・・・


バラフレーム3



あまり凝らずにシンプルにピンクのバラの柄の生地にレースを・・・



バラフレーム3



フレームは7.5センチ×7.5センチです。



バラフレーム4



ちょこんと飾るとかわいいです♪


玄関に飾ってもいいかも(^-^*)





今、桜とっても綺麗ですね♪


本当に癒されてます(笑)


いつも私が桜を見に行く京都の某場所の写真をご覧ください。


桜


凄いでしょう!!昔から花見していた気持ちわかりますね♪


飽きませんから・・・(夜桜も素敵ですよね~♪)


遠くから見たり、近くから一輪だけ見たり・・・


素晴らしいです。


あともう少し眺めていよう・・



N様へ
五六市ありがとうございました!
早々にコメントありがとうございます♪
本当に嬉しいです。
承知いたしました。
また次回にお持ち出来たらと思っています♪




いつもご覧頂いてありがとうございます!
1クリック押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

  1. 2011/04/12(火) 20:56:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<キャラメルチーズケーキ | ホーム | 五六市ありがとうございました!>>

コメント

No title

こんばんは♪
フレーム、素敵です~(*´∀`*)  
チリトリのバラアレンジがめっちゃ素敵なので、
フレームはこのくらいシンプルがいいと思いますよ~♪
玄関にちょこんと飾ったら、ホントかわいいでしょうね(*^^*)

わ~桜キレイですね~♪
わたしも明後日、吉野にお花見に行く予定なんです♪
ポチ☆
  1. URL |
  2. 2011/04/12(火) 21:58:38 |
  3. aya #EXr3TcQ6
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは♪
ずっと悩んで・・って、分かります~(><)
私も一度作っても納得いかなくて、しばらく放置して
でもやっぱり最初に作ったものに治まる・・ってよくありますから(^^;)
フレーム、かわいいと思いますよ~!
私もこれくらいシンプル仕上げの方がいいと思います(^^)

桜、素晴らしいですね!!
すごい迫力で昔から花見をしていたというのも納得です!
  1. URL |
  2. 2011/04/12(火) 22:39:08 |
  3. まるゆ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ayaさんへ
考え込むと、もう何がいいか分からなくなってきたので、
シンプルにしてよかったです(笑)
小さいもの好きの私もこれくらいがいいかな~と(笑)
お花を見てると気分が元気になりますよね♪
吉野の桜・・私見たことないんです・・(^-^;)
日本人である以上一度は・・と思ってます♪
いつもポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2011/04/13(水) 12:49:07 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

まるゆさんへ
一度離れて、もう一度見直すと・・ってありますね!
ほんと作品を作られる方はみなさん経験されてますね(笑)
そういって頂けて嬉しいです!

桜綺麗ですよね~♪
そうなんです!迫力があります(笑)
私も「は~!すごっ!」ばっかり言いながら見てました(笑)
ありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2011/04/13(水) 12:54:33 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/231-807a59ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (193)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる