fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

ロハスフェスタに行ってきました!

昨日は万博公園で行われたイベント「ロハスフェスタ」に行ってきました!



300ブースが出展するビッグイベントです。



五六市でお知り合いになった方もたくさん出展されています。



ではその模様をどうぞ・・・



ロハス1



入口は入りま~す



まずは大好きな花屋さん



ロハス2




ディスプレイも素敵だし、お花のアレンジすべてかわいい・・・




ロハス3



太陽の塔が見えます。



ひぇ~すごい人だ~(^-^)




ロハス4

ロハス5



いろんなジャンルに分かれてブースがありますが、



ほとんどアンティーク雑貨屋さんが集まるブースに入り浸り・・・・



行くのが遅かったので、もう終わりの放送・・・「うっそ~~~~」



今日のお買いもの


ロハス6


とってもかわいいお花の詩集の表紙に惹かれました。


1902年フランスの詩集です。


また写真のディスプレイで登場します。





今日の作品



フルーツタルトをフック付きマグネットにしました。



フルーツタルトのマグネット6



フルーツタルトのマグネット7



10個出来ました!


喜んで頂けると嬉しいです(*^0^*)




いつもご覧頂いてありがとうございます!
1クリック押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



  1. 2011/04/25(月) 16:15:27|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アンティーク風バラのブローチ | ホーム | 新作ベリーのタルト>>

コメント

No title

こんにちは~♪
ロハス行かれたのですね~!!
わたしも前日まで行こうと思ってたんですが、
早起きできませんでした(笑)
すごい人でしょ~?車ですか??
次回は絶対行こう~っと(*^^*)
素敵なものゲットされたんですね♪
わたしもああいうイベントではほとんどアンティーク雑貨ブースに
居座ってます(^^;)
タルト、マグネットになってる~(*´∀`*)  
たくさん並ぶとホント、よだれが・・・(笑)
ポチ☆
  1. URL |
  2. 2011/04/25(月) 17:52:23 |
  3. aya #EXr3TcQ6
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ayaさんへ
すごい人でしたよ~(^0^)
私はいつもモノレールで行ってます!
いつもなら遠くてなかなか行けないお店も
出展されてるので、ワクワクします(笑)
いろいろ見てると2~3時間なんてあっという間ですよね(笑)
次は8月らしいですよ~♪
会場のアンティークブースでayaさんと出会ったりして・・・(笑)
タルトいつも思いますが、集合すると楽しいです(笑)
いつもポチありがとうございます
  1. URL |
  2. 2011/04/25(月) 18:19:31 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

No title

土曜日は雨だったけど日曜日はいい天気でよかったですね!!やっぱりロハスはいいんですねぇ~^^行きたかったんですが、他の用事で行けなかったです;;
私も次回は是非行ってみようっと~♪
ポチッ♪
  1. URL |
  2. 2011/04/25(月) 21:49:25 |
  3. じゃっくら~♪ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

じゃっくら~さんへ
たくさんのジャンルが一度で見れるので楽しいですよ~b(^0^)
お客さまの数がとてつもないです(>3<)
「あとでもう一回みよ~と」と言ったらもう無かったり・・・すごっ!
じゃっくら~さんなら出展出来るんじゃないですか?
私は無理です(苦笑)
いつもポチありがとうございます!

  1. URL |
  2. 2011/04/25(月) 22:17:27 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/243-17be65b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる