fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

鉛筆削りにデコ



今日は鉛筆削りをデコりました。



こちらはオーダーを頂きました。



鉛筆削り7



ピンクがお好きなこと、うさちゃんをのせて欲しいとのことです。



鉛筆削り8



バニラとストロベリーのアイスにフォークをさして、アクセントになるように音符のチャームとクリスタルのビーズを吊るしています。



鉛筆削り9



ベリーのタルトとフレンチクルーラー、マカロン・・・盛りだくさんのってます。



鉛筆削り10



鉛筆削りは持ち歩かないと思うので、取れたりしにくいと思ってたくさん盛ってみました。



少しでも楽しい気分になって頂ければ・・・嬉しいです(笑)





いつもご覧頂いてありがとうございます!
1クリック押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


  1. 2011/05/13(金) 15:43:12|
  2. 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ショコラマカロン | ホーム | マカロンケーキのストラップ&バックチャーム>>

コメント

No title

こんばんは♪

とっても可愛い鉛筆削りですね♪
ついつい余分な鉛筆まで削りたくなっちゃいそう^m^♪

20年前の鉛筆削りをつかってる我家!
そろそろ可愛いのにしようかしら(笑)
  1. URL |
  2. 2011/05/13(金) 22:28:11 |
  3. ワトママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは♪
なんてかわいい鉛筆削り~(●≧艸≦)゛  
めっちゃ贅沢ですね~(*≧∀≦*)  
アイスに刺したフォーク、ホントに素敵です~♪
デコに見とれて、鉛筆無くなるまで削っちゃいそう~(笑)
ポチ☆
  1. URL |
  2. 2011/05/13(金) 23:00:15 |
  3. aya #EXr3TcQ6
  4. [ 編集 ]

No title

にょほ~!エンピツ削りがお姫様のようにデコられてますね~♪
ほんといつ見ても美味しそう~(コラコラ)
エンピツついつい削りすぎそう~☆
ウサギさんキュートすぎるよ・・まぶいぜ(古い?)のポチ~♪
  1. URL |
  2. 2011/05/14(土) 06:45:11 |
  3. じゃっくら~♪ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ワトママさんへ
かわいいと言って頂けてとっても嬉しいです(^-^)
つい、鉛筆削りだったってこと忘れそうな盛り方です(笑)
ワトママさんちのように末永く使って頂けたら・・・こんな嬉しいことはないですよね(笑)
いつもありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2011/05/14(土) 11:42:53 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ayaさんへ
あはは・・・ず~~~っと削ってたりして・・(笑)
高さがあった方がバランスがいいと思ってフォークさしてみました。
揺れてるの女の子すきかなぁ~と思ってチャームも・・♪
私も好きですが・・(笑)
いつもポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2011/05/14(土) 11:47:55 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

じゃっくら~さんへ
ピンクだと本当にかわいくお姫様仕様になりますね(^0^)
アイスもタルトも・・・贅沢だなぁ~(笑)
うさちゃんまぶしいですか(笑)
いつも見守ってるよ~な感じです♪
いつもポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2011/05/14(土) 11:51:54 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/259-939d3b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (193)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる