fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

バラのストラップ&ネックレス



今日は昨日作ったバラをストラップとネックレスにしました。



バラのネックレス6



まずはストラップから♪



バラのネックレス4



スワロフスキー、チェコビーズなどキラキラした感じに仕上げました。




次はネックレスです♪



バラのネックレス1



アンティークゴールドの金具で、スワリフスキー、パール、チェコビーズをつけています。




長さは45センチプラスアジャスター5センチで少し短めです。




ちょうど鎖骨の下あたりになると思います。




もうひとつネックレスです。

バラのネックレス2



スワロフスキーとシェルプレートをつけました。



長さは55センチプラスアジャスター5センチです。



バラのネックレス3



このシェルプレート「M」の文字が刻まれています。



とっても女の子らしい感じになりました。



バラのネックレスは初めて作りました。



お気に入りが見つかると嬉しいです♪



首もとを可愛く演出できますように・・・・


昨日はたくさんクリックして頂いてありがとうございます!
とってもうれしかったです(^-^)オロロ~~ン
1クリック押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


  1. 2011/05/28(土) 16:44:38|
  2. 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<チョコがけプレッツェルに挑戦! | ホーム | 咲き始めのバラ>>

コメント

No title

あ~♪ストラップになってる~♪
可愛い~☆すごいシンプルだけど女子らしさが出てていいですね!!
携帯とかにさりげなくつけてたら「おっ♪」って感じ~☆
  1. URL |
  2. 2011/05/28(土) 20:39:50 |
  3. じゃっくら~♪ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは~♪
わ~素敵なストラップとペンダントになってる~(*^^*)
女性らしくってお上品な感じでめっちゃ素敵ですね♪
短めのペンダントも素敵ですよね!
鎖骨のあたりでバラがユラユラ~(●≧艸≦)゛  
女子力UPですね!!!(笑)
ポチ☆
  1. URL |
  2. 2011/05/28(土) 22:17:51 |
  3. aya #EXr3TcQ6
  4. [ 編集 ]

No title

わぁ~☆ 素敵なネックレスになってるぅi-233
ストラップも かわいいぃ-っ!
シェルパーツがイイ感じに お上品さをUPしてくれてますね☆
楽しみにしていたので 期待をうらぎらない可愛さに 
メロメロですぅ・・・ ほしいi-237i-178
みっけ市で 作品に出会えたら ちょ~嬉しいぃのですけど・・・
ひそかに 楽しみ♪♪
  1. URL |
  2. 2011/05/29(日) 10:01:34 |
  3. し-ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

じゃっくら~さんへ
女の子ぽくなってますかね~(笑)
ただただかわいい~を目指してみました(^-^)
「おっ♪」って思ってもらえたらうれしいなぁ~(笑)
いつもありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2011/05/29(日) 15:57:41 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ayaさんへ
お上品な感じになるように作りました(笑)
女の子がさりげなく首元に着けて下さると嬉しいです♪
おデートの時なんか、かわいいと思います(^-^)
いつもポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2011/05/29(日) 16:00:41 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

しーちゃんさんへ
素敵になってますか~(笑)
わぉ~期待裏切ってなくて、良かったです♪
嬉しいです(^-^)
みっけ市に持っていこうと思っています(笑)
実際に手にとってご覧下さいね♪
いつもありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2011/05/29(日) 16:04:22 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/274-9b5bbaad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる