fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

いちごのカップケーキ


今日から6月ですね。

気分を変えてブログのテンブレートを変えてみました。

今ご覧のみなさんも「あれ?」と思われたのではないでしょうか(笑)

1年前には出来なかったことや、いろんな方のブログを拝見して「こんなのやってみた~い」を

少しやってみました。

しか~し時間がかかりました。

調べながら(パソコン苦手なんです)変えたので・・・

私も気に入った感じに出来たので良かったです(笑)




今日の作品


いちごのカップケーキです。


いちごのカップケーキ1




以前に作ったビスケットもブスっと刺してみました♪




いちごのカップケーキ2



とろ~りいちごのソースも・・




いちごのカップケーキ3




まだニスは塗っていません。



みずみずしさがないかもしれません。






今日のパーツ作り

いちごのカップケーキ4



バナナが無くなったので、棒状で作りあとでカットしていきます。


ラズベリーはすけるくんです。


ビスケットも追加製造しました。


次はチョコバージョンを作りたいと思ってます。


バナナが乾いて、カットしないと出来ませんが・・・




いつもご覧頂いてありがとうございます!
「ブログ変ったのもいいけど、カップケーキもいいやん」と思って頂けた方は
1クリック押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

  1. 2011/06/01(水) 16:17:36|
  2. スイーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<チョコカップ゚ケーキ | ホーム | チョコプレッツェルのキーホルダー>>

コメント

こんばんは~♪
テンプレート変えられたんですね♪
シンプルでステキです~(*^^*)
プロフィール画像のタルトもかわいい~(*≧∀≦*)  

いちごのカップケーキもおいしそうでかわいいです!!
好きなものがいっぱい乗ってて嬉しいです♪

バナナって、輪切りのを作るんじゃなくって、長いのをカットするんですね(*゚▽゚*) 
今日もポチ☆
  1. URL |
  2. 2011/06/01(水) 23:15:02 |
  3. aya #EXr3TcQ6
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~!あ!テンプレートがぁ^^とってもさわやかな感じで好きですよ~♪
そしてこのカップケーキ!!これまたナオさんらし~いステキっす♪
ラズベリーってこんな感じからつくるんですね~♪
新しいテンプレートにポチ~☆
  1. URL |
  2. 2011/06/02(木) 08:09:09 |
  3. じゃっくら~♪ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ayaさんへ
そうなんです!変えてみました♪
なんだか時間がかかっちゃってアタフタしました。

自分の作品をのせたくて、気に入ったのをピックアップしました。
初めての方も見やすいようにしたかったので・・(笑)
かわいいと言って頂けてうれしいです!

バナナもこの方がいっぱい作れるんですよ・・(笑)
面白いですよね(笑)
いつもポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2011/06/02(木) 15:51:56 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

じゃっくら~さんへ
さわやかですか~良かったです!!
いろいろある中から選ぶの悩みました(笑)

私らしいカップケーキで良かったです(笑)
私らしさが出てるスイーツ目指したいです♪
ラズベリーもだんだん透明になってきます・・楽しみ~(^-^)
わ~いテンプレートにポチありがとうございます!がんばったもんね・・フフ
  1. URL |
  2. 2011/06/02(木) 15:57:11 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/282-d405e8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (193)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる