fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

チョコカップ゚ケーキ


昨日のバナナをカットして、バナナの模様を描きました。


ビスケットも焼き色を付けて・・・よ~し!準備バンタンです(^-^)


チョコカップケーキ1


カップケーキのバランスなんかを考えて配置していきます♪


この時が一番楽しい~(笑)



チョコカップケーキ3


3つ作りましたが、ちょこっと具が違ったりします。


選んで頂くときに、「これ☆ついてるよ~あっこれポッキー刺さってるやん~」


楽しんで頂きたいので、変えてみました。



チョコカップケーキ4


チョコソースもかけています。



あんまりかけると、真っ黒の印象になるのでほどほどに・・・



チョコカップケーキ5


この子たちはキーホルダーになるので、具をなるべく深く埋め込むように刺しています。



少しでも取れたりするのを防ぐためです。



このソースはスーパーX(接着剤です)なのでガチガチに固めています。



私も今まで作ったのをずっとぶら下げていますが今の所大丈夫です。



気に入って頂けると嬉しいです♪




昨日はたくさんご覧頂いてしかも、たくさんポチ押して頂きました!
本当に嬉しいです!!ありがとうございました!
今日も「チョコカップケーキもポッキー刺さってるし、ええんちゃう」って思って頂けた方は
ポチっと押して頂けると嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


  1. 2011/06/02(木) 17:56:02|
  2. スイーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ダークパープルなバラ | ホーム | いちごのカップケーキ>>

コメント

こんばんは♪
シンプルなテンプレートに変更したのですね~。
サイドが作品集みたいになってていいですね!
これ、私出来ないんですよね~・・・(^^;)

チョコとバナナの組み合わせ、最強ですねっ☆
食べるならやっぱりチョコバナナです(^^)
見た目ももちろん好きですけどね!
少しずつ違うデザイン・・作る方も選ぶ方も楽しくていいですよね♪
  1. URL |
  2. 2011/06/02(木) 18:47:02 |
  3. まるゆ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
ビスケットいい色ですね~(*^^*)
つまみ食いしたいです(笑)
すご~い贅沢なカップケーキですね(*´∀`*)  
一つ一つ、微妙に違うもの大好きです♪
悩みながら選ぶのが楽しいんですよね~(*≧∀≦*)  
ポチ☆
  1. URL |
  2. 2011/06/02(木) 21:30:30 |
  3. aya #EXr3TcQ6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まるゆさんへ
自分の作品をのせたいなぁ~と前から思っていました。
私のは公式テンプレートですが、フリーエリアに縮小画像をのせています。
縮小でもまだおっきすぎるのでプレビューしながらちっちゃくしていきましたよ(^-^)
まるゆさんもやってみて下さい!
また気に入った写真が出来たらのせていこうと思っています♪

チョコバナナ最強です。
チョコバナナはいつも人気があります。
選んで頂くときの笑顔がたまりません(笑)
そう思うと楽しいですね♪
いつもありがとうございます!

  1. URL |
  2. 2011/06/02(木) 21:36:40 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ayaさんへ
ビスケット、食べたくなる色に焼けてよかったです(笑)
焼き色ひとつで感じが変わるので嬉しいです♪
ビスケットとクリーム合いますよね(笑)
贅沢ですよね~(笑)
「どうしよう~」って選んで頂いたら・・嬉しいですね(笑)
いつもポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2011/06/02(木) 21:47:29 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

あはは~ん♪もう言葉がでないっす・・
チョコソースの垂れ具合ったら~!!美味しそう~☆
新しいテンプやっぱりいいですね!!画面が大きくてみやすい~♪
  1. URL |
  2. 2011/06/02(木) 21:49:22 |
  3. じゃっくら~♪ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

じゃっくら~さんへ
ふふふ・・・言葉が出ないですか・・(笑)
もう面白~い(笑)
美味しそうと言って頂けて嬉しいです!

見やすいと言って頂けて安心しました♪
良かった~(笑)
結局FC2でがんばります(笑)
て言うか引っ越し難し~(汗)
またパソの話教えてね~(^-^)
いつもありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2011/06/02(木) 22:13:23 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/283-b95a94b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる