fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

いちごのデコレーションパンケーキ

今日は昨日のパンケーキにデコレーションしました。

いちごを中心にデコレーションしましたよ~♪


パンケーキ9


いろいろな種類を作りました。



バニラアイス、ホイップクリーム、いちご、ブルーベリー、ラズベリーイチゴソース
パンケーキ10




ホイップクリーム、カスタードクリーム、バナナ、キウイ、いちご、ブルーベリー、メープルシロップ
パンケーキ14



ホイップクリーム、いちご、ラズベリー、イチゴソース
パンケーキ12


全部私が食べてみたい感じにしました(笑)


うん、どれでもいいんですよ(笑)


パンケーキ13


たくさん出来ました。


食べてみたいパンケーキありましたか~♪


お気に入りがあると嬉しいです♪


お知らせ
7月10日(日)枚方宿くらわんか五六市に出店します
場所は⑫岡本町公園です。
是非遊びに来てくださいね


昨日もたくさんの方にご覧頂き、ポチもありがとうございました!
「たくさんできたね!」と思って頂けた方はポチっと押して頂けると
うれしいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
よろしくお願いいたします♪


  1. 2011/06/29(水) 15:20:15|
  2. スイーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ロールケーキ、カットします | ホーム | パンケーキいっぱい>>

コメント

パンケーキ 美味しそぉ~ですねe-266
食べてみたいパンケーキ… っていうよりも 
全部 食べたい(*^^*)欲張り者で-す(笑)
暑くて へこんでるわりに~
食欲だけは 減らないんですよねi-229
なので 夏痩せもなく… (^_^;)へへ
でも 甘いものって 見てても! 食べても!
幸せな気持ちになれますね~e-420
  1. URL |
  2. 2011/06/29(水) 20:36:42 |
  3. し-ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~☆なんかとっても美味しい~画面が飛び込んできましたよ~!
食べてみたいパンケーキいっぱいありすぎます♪数分で完食自信アリ!
  1. URL |
  2. 2011/06/29(水) 20:51:27 |
  3. じゃっくら~♪ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しーちゃんさんへ
全部食べたいですか~(笑)
これくらいの大きさならいけますね(笑)
美味しそうと言って頂けて嬉しいです(^-^)
暑いですよね~なのでアイスを添えてみましたよ~(^0^)
私も甘いの食べて、この暑さ乗り切ります!!
いつもありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2011/06/29(水) 21:00:22 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

じゃっくら~さんへ
ふふ・・・数分で完食!?
う~~私もお付き合いしたいです(笑)
一種類なんて出来なかったんです、これもあれも・・・(笑)
チョコバナナは悩んだ末、今回あえなくスルーしました・・
いつもありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2011/06/29(水) 21:06:42 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
いやんおいしそ~(*^^*)
仕事帰りにはヤバい画像ですね~(笑)
たくさんできましたね(≧▽≦)
あ~選べない~(笑)
全部欲しいです~!と言うか、
全部食べたいです~(*^^*)
ポチ☆
  1. URL |
  2. 2011/06/29(水) 21:53:52 |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ayaさんへ
お仕事帰りですね♪
お疲れ様です!!
ヤバいですか~(笑)
眠気も吹っ飛びそうでしたか~(笑)
私も選べません~~~(涙)
美味しそうと言って頂けただけで・・幸せです♪
いつもポチありがとうございます!感謝♪
  1. URL |
  2. 2011/06/30(木) 16:16:50 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/307-599a7f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる