fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

乙女色のカゴバック

五六市まであと少しとなりました。

今部屋の中はぐちゃぐちゃで片っ端から作品を仕上げています(笑)

そんな時に前から作りたかったカゴバックを作りました。


カゴバック2


カゴバックは既製のものでレースを付けてアレンジしました。


たくさんレースを使った乙女色のカゴバックです。


カゴバック3



それぞれ幅の違うレースを使い、いろんな形を作ってみました♪



カゴバック1


チャームは先日作ったベリーのタルトです。


カニカンを付けているので取り外しが出来ます。



カゴバック4



持ち手にもレースを施しました。


大きさは横26センチ×高さ13センチ(取っ手は含んでいません)


小さいバックです。


夏のお出かけにいかがでしょう(^-^*)♪


カゴバック5



棚に飾っておくだけでも、楽しめます♪


小さい女の子もおっきい女の子も楽しんで持って頂けたら・・・嬉しいです(^-^)



お知らせ
7月10日(日)枚方宿くらわんか五六市に出店します
場所は⑫岡本町公園です。
是非遊びに来てくださいね



いつもご覧いただきましてありがとうございます!
今日は念願のカゴバックが出来て少しウキウキです♪
「かわいい~♪」と思って頂いた方はポチっと押して頂けると
とってもうれしいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
よろしくお願いいたします♪

  1. 2011/07/08(金) 15:54:44|
  2. 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<明日は五六市です | ホーム | パーツ作り>>

コメント

こんばんは~♪
五六市、もうすぐですね(*^^*)
わたしもイベント前は部屋の中ぐちゃぐちゃです~(笑)
あ、いつもですけど(笑)
カゴバッグ、めっちゃかわいい~(*´∀`*)  
ホントレースがたっぷりで乙女なバッグですね♪
タルトのチャームも合ってる~♪
わたしもアレンジとかリメイクとか大好きです(*≧∀≦*)  
楽しいですよね~♪
ポチ☆
  1. URL |
  2. 2011/07/08(金) 21:18:38 |
  3. aya #EXr3TcQ6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ayaさんへ
ふふ・・・どうしてもイベント前は散らかりますよね(笑)
あれもこれも・・なんで寸前になってから作りたいものがたくさん浮かぶのかな~(笑)
私もいつもですけどね(笑)

カゴバックかわいいと言って頂けてありがとうございます!
乙女チックなの作りたくなりました(笑)
周りが白っぽいのでタルトの赤が際立つと思いましたよ(^-^*)
ayaさんのアレンジも大好きです(^0^)/
あ~楽しかった~(笑)
いつもポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2011/07/09(土) 09:33:19 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/316-9f27271c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる