fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

フルーツデニッシュ完成


昨日のフルーツデニッシュを完成させました。

フルーツデニッシュ12



少しずつのってるフルーツが違ってたりします。



フルーツデニッシュ13


これだけ粉砂糖かけてみました。


フルーツデニッシュを見ると粉砂糖がかかっていたり、アイシングみたいにぐるっと模様をいれたりしてるのが多いですね。


でも今回はなにもかかってないバージョンです。


フルーツデニッシュ14




昨日のキウイもこんな感じでのせられています(笑)ちっちゃいよね~(笑)




フルーツデニッシュ15


なんか一緒に写真撮りたいなぁ~~~と思ったので・・・


ミニチュアのまな板と生地をのばすときに使う棒(なんて名前だったかな?のばし棒???)



フルーツデニッシュ16


指にのせたらどんだけのるかな~~(^-^)


4つでした~~~~ハハハ(笑)


おふざけすみません(笑)


明日はまた違うデニッシュいきま~~す!


いつもたくさんの方にご覧頂き、ポチもありがとうございました!
いろいろフルーツがのってるのもいいけど、バナナとかオレンジだけとかもいいな~(笑)
ポチっと押して頂けるとデニッシュ作りの励みになります(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
よろしくお願いいたします♪


  1. 2011/07/13(水) 16:33:11|
  2. パン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アップルデニッシュ&バナナデニッシュ | ホーム | フルーツデニッシュ制作中>>

コメント

こんばんは-☆
昨日は ご一緒できて とっても楽しかったです!
次回 お会いできる機会も ちょ-楽しみ-♪♪

わぁ~ 美味しそうなデ二ッシュが いっぱい!!
昨日 ブレンドしたハーブティ-と一緒に 頂きたいですぅe-266
  1. URL |
  2. 2011/07/13(水) 19:44:11 |
  3. し-ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
フルーツたっぷりデニッシュおいしそうです~(*´∀`*)  
どれにしようかな~♪
わたしはやっぱりいちごが一つでも多く載ってるのがいいな~(*≧m≦*)ププッ  
こうやって、リアルパン屋さんでも選ぶんですよね(笑)
やっぱりミニチュア雑貨との相性ばっちりで
かわいい写真ですね(*≧∀≦*)  
ポチ☆
  1. URL |
  2. 2011/07/13(水) 21:51:47 |
  3. aya #EXr3TcQ6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しーちゃんさんへ
こちらこそ楽しかったです(笑)
やっぱりおしゃべりすると楽しいですね(^-^)
時間が経つのがあっという間です♪
またお逢い出来るの楽しみにしています(笑)
ありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2011/07/13(水) 22:14:31 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ayaさんへ
今日も実際にパン屋さんへ行き、じっくり見てきましたが、
私もがっちりフルーツがのってるの選んでしまいます(笑)
結局どれも美味しそうで、みんな作りたくなります(笑)

そうなんですよ~ミニチュアの道具と合うので一枚パチリしときました(笑)
写真に撮ると、その小さい世界になるので楽しいです(^-^)♪
いつもポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2011/07/13(水) 22:19:30 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/320-3ca2e455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる