fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

みっけ市ありがとうございました!



今日は雨の中みっけ市にお越し頂きましてありがとうございました!

nakamachi-cafeさんのお店の前でテントを立てて、お店を出店しました。

makotokoさん(^-^)しーちゃんさん(^-^)お疲れ様でした!

そしてつっちいさん(^-^)、SANちゃんさん(^-^)、まほまるさん(^-^)

お世話になりました!

雨は降りましたが、とても楽しい時間が過ごせました。

お客様も雨の中たくさんお越し頂き、お買い上げありがとうございました!




みっけ市11




降ったりやんだりが続きましたね。


でもどしゃぶりにならずに良かったです(^-^)




みっけ市12





向こうの空・・・・黒くない???


雲の流れが速い・・・


そう思うとセミが鳴き出したり・・


あっ!降らないね。





みっけ市13




レインコート来て、お越し頂いたのですね~


ありがとうございます!


みっけ市では毎回スタンプラリーかガラガラ抽選会などイベントが盛りだくさんです。


今回はスタンプラリーで、スタンプを集めるとなんと!



みっけ市14




このコロッケがもらえます。


私もまほまるさんに頂きました(ありがとうございました!)


美味しかったです(*^-^*)


そう、あのデコ鉛筆(香りつきのです)完売しましたよ(笑)


やっぱり香りつき女の子好きなんだぁ~(笑)


これからも作りますね♪


お越し頂いたみなさま本当にありがとうございました!




いつもたくさんの方にご覧頂き、ポチもありがとうございました!
楽しい時間もあっという間ですね!
また明日から作品制作がんばります!
「がんばりや~」のポチ、よろしくお願いいたします(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!

  1. 2011/08/21(日) 17:30:11|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<秋色マカロン | ホーム | チョコがけクッキーのブローチ>>

コメント

みっけ市 お疲れさまでしたぁ <(_ _)>
雨は降ったり止んだりでしたが とっても楽しかったです!
ありがとうございましたぁ-☆
fraiseさんの かわいいお子たちを 
どれにしよ~か 悩んでる子ども達って
ほんと 微笑ましくて… 癒される光景でした (^^♪
次回10月のみっけ市も 楽しみですe-266
また よろしくお願いしま-す☆
  
  1. URL |
  2. 2011/08/22(月) 17:48:07 |
  3. し-ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しーちゃんさんへ
こちらこそありがとうございました!
たくさんお話が出来て楽しかったですね(笑)
みなさんとのランチも・・美味しかったですね(^-^*)

お子様も可愛かったですね♪
ふふ・・微笑ましいですよね(*^-^*)
また次回も楽しみにしています。
ありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2011/08/22(月) 20:39:12 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

みっけ市、お疲れ様でした(^.^)
楽しくお話させていただきありがとうございました\(^o^)/また、いろいろと、教えてくださいねm(__)m
  1. URL |
  2. 2011/08/23(火) 11:33:49 |
  3. makotoko #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

makotokoさんへ
お疲れ様でした!
雨が降りましたが、とても楽しかったです(笑)
たくさんお話も出来て、みっけ市の後はとっても充実感があります(笑)
また次回も楽しみですね(^-^)
ありがとうございました!
  1. URL |
  2. 2011/08/23(火) 12:21:26 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/354-6d9a9ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (193)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる