fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

ベリーのタルト




また昨日に引き続きタルトです。


今日はベリーのタルトです。


クリーム絞ってますよ~どうぞ~






ベリーのタルト9





一つはいちごとブルーベリーです。


甘酸っぱい感じ出ていますか~?


周りにクリームがあるので、甘酸っぱさも少し緩和されますね(笑)





ベリーのタルト10





いつものように上からジュレをかけています。


こうすると、とっても綺麗に見えます。


キラキラですよ♪




ベリーのタルト11





こちらはブルーベリーです。



ブルーベリーはマットな感じを残したいのでジュレはかけず、



自然な感じにしています。



そのかわり、クリームどど~んと上にのせています(笑)



私なんかはこのクリーム「どど~ん」に惹かれてどれを食べるかの決定打になったりします(笑)





ベリーのタルト12




昨日のいちごのタルトと共に・・・



「どれがよろしいですか~」なんて聞かれたら・・困りますよね~(笑)


ケーキこの中から3品選んで・・・なんて嬉しいけど悩みます(*^-^*)


まだまだタルトいきます。


次回へつづく・・・・(笑)







お知らせ
9月11日(日)枚方宿くらわんか五六市に出店します
場所は④阪口医院駐車場です。
是非遊びに来てくださいね






いつもご覧いただきましてありがとうございます!
次回はなんのタルトかな?
タルトが増えていくのがとっても楽しいです!!
いつも出来ては、「わ~い♪」と喜んでいます(笑)
「おいしそうやん~」と思って頂いた方はポチっと押して頂けると
どんどん作ります(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
よろしくお願いいたします♪


  1. 2011/08/30(火) 14:00:40|
  2. スイーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<i愛しの目玉クリップ&続いちごタルト | ホーム | いちごタルト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/362-97c9aa63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる