fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

マフラー巻いたかわいい子たち~


今日は昨日の動物たちを完成させました。

どんだけ悩んだろう~

でもayaさんが昨日のコメで「だるま・・」とヒントをくれましたので、

そのまま頂きました(笑)




全員マフラーしてる・・・・似合ってる。
アニマルキーホルダー2





まだ夏みたいに暑いですが、冬仕様・・・(笑)


いわゆる先取りですか~(笑)




「なんか~寒いよね~うんうん、寒い~」
アニマルキーホルダー1





そんな会話が聞こえそうな・・・


いいな~友達みたいで・・・楽しそう~♪





「2人ずつしか乗れないの~」   「ずこっ!!」(うさちゃんかわいそう・・)
アニマルキーホルダー3





どんな場面も作れそう・・(笑)


あ~楽しい♪





「マフラー替えてみな~い?」「うん、いいねぇ~」
アニマルキーホルダー5





ボンドで完全にくっついてるんだよ~(笑)


無理なんだよね~(笑)






アニマルキーホルダー4






大きさはこのくらいです。


かえるちゃんとか、かっぱちゃんもよかったな~(^-^*)






お知らせ
9月11日(日)枚方宿くらわんか五六市に出店します
場所は④阪口医院駐車場です。
是非遊びに来てくださいね




いつもご覧頂きましてありがとうございます!
私にとってこの動物シリーズは新しい風です。
次回の五六市でみなさんの反応が楽しみです♪
みんなスルーだったりして・・・・が~~ん(涙)
「かわいいんちゃう~」と思って頂いた方はポチっと押して頂けると
動物たちも喜びます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
よろしくお願いいたします♪


  1. 2011/09/09(金) 16:40:24|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<明日は五六市です! | ホーム | ぶた・うさぎ・ねこ・ひよこ・くま、集合~>>

コメント

こんにちは~♪
わ~いダルマちゃんになってる~(*≧∀≦*)  
やっぱりかわいい~(*´∀`*)  
動物ちゃんたちの撮影、やっぱり楽しくって遊んじゃいますよね(*≧m≦*)ププッ  
この子たちも絶対人気ありますよ~♪
ポチ☆
  1. URL |
  2. 2011/09/09(金) 17:22:46 |
  3. aya #EXr3TcQ6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ayaさんへ
ayaさんのコメントそのまま頂いちゃいました(笑)
おかげ様でこの子たちも五六市に出発することが出来ました(*^-^*)
半分「もう無理だ~」とあきらめかけていたので、うれしいです(笑)よかったぁ~
ありがとうございます!

遊んじゃいますね~(笑)
次々とシーンが浮かんでくる・・・・
写真何枚になんねん!と思います(笑)
かわいいと言って頂けるでしょうか・・・
ある意味勝負にでます!!(笑)
いつもポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2011/09/09(金) 21:09:54 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/371-ac01e1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる