fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

五六市ありがとうございました!


暑い中五六市にお越し頂きまして本当にありがとうございました!

こんなに暑くなるなんて!

でも去年も9月が一番暑かったと思ったので、うん・・間違ってなかった・・・

今回はほんとたくさんの方にお越し頂いて・・・嬉しかったです(^-^)

まずは・・・




五六市9.11.9





先日の1周年プレ企画で当選された方がお手紙を書いて持ってきて下さいました!

まだ幼稚園の年長さんなんですよ~(^^*)

とってもしっかりされてて、お買い上げの時の計算も・・・「あってるやん!」

「めちゃかしこいやん!」すばらしいです(^-^)

ゆうなさんありがとうございました!




五六市9.11.1



朝10時ごろでこんな感じですよ~

どうなっちゃうんだろ~




五六市9.11.2




物色中・・・・




五六市9.11.6




かんかん照りや~~~あっつ~~





五六市9.11.7






でも差し入れ頂いちゃいました~やっほい!





五六市9.11.8




今日のランチ


米粉の鶏肉炭焼きバジルソースサンド

めちゃうまでした。ごちそうさまでした・・・





五六市9.11.3


五六市9.11.4




いろんなお店が出展しているので、とっても楽しいです。



今回もお友達たくさん来て頂きました。

いつもみっけ市で御一緒させて頂いているmakotokoさん(^-^)

五六市の雰囲気いかがでしたか?

またみっけ市でお世話になります。

お買い上げまでして頂きまして、ありがとうございました!



そしてブログで仲良くして頂いているじゃっくら~さん(^-^)

今日は裏じゃっくら~さんもご一緒にお越し頂きまして、ありがとうございました!

10月のイベント頑張って下さいね!

応援しています!!

いつもお買い上げいて頂いて・・・なんか恐縮しちゃう(笑)

本当にありがとうございました!



私の親戚一同暑い中お越し頂きまして、ありがとうございました!

ゆみちゃん、はるかちゃん、差し入れとってもうれしかったです!



ブログを見て初めて五六市にきました!とおっしゃって下さった方が多かったです(^-^)

もう私もまたビックリして、なぜか大慌て・・・(なんでかな~)

東京から・・・って(冷汗)おしゃっていた方もいらしたのですが・・・震えました(ブルブル・・・・)



もうどうしたらいいかわからないことが、たくさんありました。

パンがものすごく人気があり、「パン買いに来ました」「パンどこですか」

「パンですか?????」

「パン売り切れました・・・・・」

それならもっと作ったのにな・・・・パン・・・

次回たくさん焼いて・・違う・・・作ってお持ちしますねm(__)m



こんどはパン祭りだな・・・(笑)


そしてあのマフラーの子どうなったと思われますか?

うさちゃんだけ、お嫁に行きあとの子たちは「おかあさんと離れたくない!」

って言うので、うちにおります(笑)

なので当分ブログにまた登場するでしょう(笑)




今日のごほうび
五六市9.11.10




恒例の今日のごほうびは白玉抹茶パフェです。


あ~~よれよれの体に効く~~~♪




五六市の雰囲気伝わったでしょうか~

いつも楽しい五六市、よれよれになってもまた来月出たい!!と思うのです。

来月も出られるといいな~

本当に今日はありがとうございました!

また作品制作がんばります!



いつもご覧頂きましてありがとうございます!
今日はたのしかったです!
出逢いって素晴らしい~(^-^)
↓「五六市おつかれさん!」のポチ頂けるとまた作品作りがんばります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
よろしくお願いいたします♪




  1. 2011/09/11(日) 22:50:21|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<シナモンロール~ | ホーム | 明日は五六市です!>>

コメント

こんばんは♪
お疲れ様でした(*^^*)
やっぱり暑かったですね(^^;)
でもいいお天気で良かったです♪
今日も素敵な出会いがたくさんあったみたいでわたしまで嬉しくなっちゃいます(*´∀`*)  
その日によって、よくお嫁入りするものが違うので
何をたくさん作っていくかって、難しいですよね!
パン祭り!素敵~(*≧m≦*)ププッ  
また来月も出れるといいですね♪
今日はゆっくり休んでくださいね~(*^^*)
お疲れさまポチ☆
  1. URL |
  2. 2011/09/11(日) 23:05:13 |
  3. aya #EXr3TcQ6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ayaさんへ
ありがとうございます!
暑かったです(笑)
テント出してる段階で疲れました(笑)
でもお客様がいらして下さるとそんなの吹っ飛びます(^-^*)
毎回何がお嫁に行くのか予測不可能なので、しょうがないです。
次回のパン祭り・・・・面白くなりそう~(笑)
は~い♪ひとやすみです(^-^)
お疲れ様ポチありがとうございます!

  1. URL |
  2. 2011/09/11(日) 23:25:06 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でしたー♪
毎回お邪魔してすいませんですw
でも毎回立ち寄ってしまいます♪来月はイベント前なので行けるか
わからないですがパン祭りすごく楽しみにしてますw
今日ブログに書いてもいいですかー♪
ではまた~★
  1. URL |
  2. 2011/09/12(月) 08:22:41 |
  3. じゃっくら~ #-
  4. [ 編集 ]

五六市お疲れさまでしたぁ!!
とっても暑かったでしょ-っi-201i-201
でも、たくさんの方々との出会い(東京からなんてスゴい~i-237) 
手作り市の醍醐味ですね-☆
かわいい字のお手紙も とっても感動しました(ToT)e-420
ゆっくり休んで下さいね~っ(^^ゞ
次回のパン祭りを楽しみに、ポチッi-260
  1. URL |
  2. 2011/09/12(月) 08:24:57 |
  3. し-ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

じゃっくら~さんへ
ありがとうございました!
なんでですか!!
じゃっくら~さん来て下さって嬉しいに決まってるじゃないですか!!(笑)
もうじゃっくら~さんとお話出来ていつもめちゃ楽しいのに~(笑)
そうですね、来月は忙しいですよね~(^-^)
お気持ちだけで十分ですよ~(笑)
ブログにのせて頂けるんですか!
ありがたや~(^^*)
暑い中ありがとうございました!
  1. URL |
  2. 2011/09/12(月) 12:34:46 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: Re: Re: タイトルなし

しーちゃんさんへ
ありがとうございます!
暑かったですよ~(汗)
makotokoさんに汗だくのヤバい顔見られました(笑)
そうなんですよ~ものすごい標準語と大阪弁の会話でした(笑)
外国の方もたまたま買われたのですが「メチャカワイイ・・・」とカタコトで言って頂きました(笑)
ほんと楽しいので、しーちゃんさんも出された時は楽しんでくださいね(^-^)
お手紙は本当に感動しました!ありがたいです!
パン祭りお楽しみに~(*^-^*)
ポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2011/09/12(月) 12:44:30 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/373-cd5adad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (193)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる