fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

あんぱんかじってみた。

今日は昨日のコメで「かじったの見てみたい~」と言って頂いたので


かじってみました(笑)


まずは見本がいりますよね~(ただ食べたいだけ・・・)

















「がぶっ!」


食べかじりをすみません。


でもいりますから・・・・あくまで見本~(笑)





これを参考にします。


出来たかな~









002.jpg









かぶっといきました。


餡がたっぷり~









003.jpg










私が食べたのは「粒あん」だったので(粒あんが好き)「粒」入りですよ。


わかるかな~?










005.jpg










リネンの生地を敷いたら、なんかあんぱんもオシャレに見える・・・♪


しかもかわいく見える(笑)








今日のニヤニヤ♪




今日のニヤニヤって、何?って初めてごらん頂いた方はおかしく思いますよね。


毎日パンを作りそれを眺めてニヤニヤする!?お気に入りの写真です。


今回はパン屋さん風です(笑)





006.jpg




あ~~~満足♪


ワイヤーでかご作ってもかわいいな~と思ってます(^^)

作れるかな~♪


お付き合い頂きましてありがとうございました!










いつもご覧頂きましてありがとうございます!
かじったあんぱんいかがでしたか~
イメージ通り出来ていたでしょうか♪
「ほんまにかじってるみたいやん!」と思って頂いた方は
↓ポチっと押して頂けるとめちゃうれしいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
よろしくお願いいたします♪


  1. 2011/09/21(水) 11:29:22|
  2. パン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<フランスパン2種~ | ホーム | うずまきクリームデニッシュ&あんぱん~>>

コメント

こんにちは♪
いや~ん、かじってるー(笑)
確実にかじってるー(笑)
つぶあんの粒まですごいです(≧▽≦)ノ
おいしそ~(*´∀`*)
ニヤニヤフォトでわたしもニヤニヤです♪
ポチ☆
  1. URL |
  2. 2011/09/21(水) 16:29:26 |
  3. aya #EXr3TcQ6
  4. [ 編集 ]

アンパンーー!私も粒アン派です~♪
しかしパン屋さん!!すご~く可愛い!!私・・・パン好きです。。
本物も、ナオさんのパンも。。またゴロクで買いにいこーっとw
  1. URL |
  2. 2011/09/21(水) 17:51:29 |
  3. じゃっくら~ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ayaさんへ
かじってみました(笑)
粒あんも見えてたので、やっぱり粒いるな~と思いました(笑)
美味しそうに出来てますか~よかったです!!

ニヤニヤしていただけましたか~
私のひそかなお楽しみです・・・うふふ(笑)
いつもポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2011/09/21(水) 21:53:21 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

じゃっくら~さんへ
じゃっくら~さんも粒あん派ですか~
私も好きです(笑)

パン屋さん風可愛いと言って頂けてうれしいです!
そんな風に言って頂けて・・・感激です!(^0^)!
私もじゃっくら~さんのひよこ欲しいな~(笑)
嬉しいお言葉頂いて、励みになりました!
秋のパン祭りがんばろう~(笑)
いつもありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2011/09/21(水) 21:57:17 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

本当にかじってる~~(笑)
私もかじるお手伝いならしたいわ^m^♪

見てるだけでもう一かじりしたくなりますね♪
木の台に並べてフォト素敵です。
  1. URL |
  2. 2011/09/21(水) 21:58:54 |
  3. ワトママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マトママさんへ
本当にかじっちゃいました(笑)
あんぱん美味しかったです・・・フフフ(笑)

そう!そうなんです!そう思って頂きたくて・・・もう一かじり・・うれちぃ~♪
かじっちゃうと綺麗なフォルムが崩れるかな~とか思ったのですが
かじった次が連想できますよね~(^-^*)

小さいお子さんならままごと遊びも出来そう~(食べられないけど・・)

フォトも褒めて頂いてうれしいです!
ニヤニヤして下さいね(笑)
いつもありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2011/09/21(水) 22:54:18 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/381-b5df4779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (193)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる