fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パン祭りオリジナルシリーズ*



今日は五六市での「秋のパン祭り」にちなんで、いつも作っている作品もパンにしようと思いました。

3つあります。

1つ目は五六市1回目から作っているうさ&くまのカップケーキです。









パン祭りオリジナル1









いつもご覧頂いている方は気付かれましたか・


そうなんです。いつもマカロン3色のってるところを先日作ったカラフルメロンパンをのせました♪







パン祭りオリジナル2








うさちゃんの顔についてるパンはクリームパンですよ(笑)


いつもは20個作って持っていくのですが、今回は5個!?しかできませんでした(涙)


パンばかり作っていたので、ここまで出来ず・・・・


時間があればもっと作りたいです。







パン祭りオリジナル3







大きさは手のひらサイズ。








パン祭りオリジナル4








私の友達はなんとケイタイに付けてくれてる子がいます!!


かばんの中探すとき、すぐ見つかるんだって~~へぇ~~!?


でも彼女がケイタイで話してる時、ついカップケーキに目がいってしまう・・・・


ちなみに私はめっちゃ昔作ったのかばんに付けて、耐久テストしてます(笑)









二つ目はシャーペンです。






パン祭りオリジナル5






こちらもいつもお買い上げいただくのですが、今回はクリーム無し。

直接パンをのせています。

でも頑丈に接着しています。

なのでガチガチですよ(笑)







パン祭りオリジナル6







以前に作ったこのある、トーストにアイスとクロワッサン、メロンパンです。


小さいですが、ちゃんとアイス溶けてます♪







最後の3個目はヘアピンです。





パン祭りオリジナル7





こちらも定番です。

いつもはドーナツのピンです。

こちらもパン祭り仕様でメロンパンにしました!

このピンも5個かな~~~出来るの・・・・







ざっとご覧いただきましたが、着々と出来あがっています♪

あと3日だぁ~~~(笑)







お知らせ
10月9日(日)枚方宿くらわんか五六市に出店します
場所は①鍵屋別館2階です。
是非遊びに来てくださいね






いつもご覧頂きましてありがとうございます!
いかがでしたか~~パン祭りシリーズ♪
私が思ってるのが出来てくると、落ち着いてきます(笑)
これだけは・・・と思っていたのでよかったです♪
「パン祭りシリーズもええよ~」と思って頂いた方は
↓ポチっと押して頂けると明日もアップがんばります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています!
よろしくお願いいたします♪


  1. 2011/10/06(木) 12:00:40|
  2. パン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<モンブランデニッシュ&ピクニックバッグ* | ホーム | あま~いシュガーツイスト*>>

コメント

こんばんは-☆
五六市の『パン祭り』開催まで、もうすぐですねe-266
定番の作品も、パンをのせて
新たな装いe-420 ですね d(^^*
可愛い作品いっぱいで
たくさんの方を笑顔にしてきて下さいねっ!
また、みっけ市で お話きかせてもらお-♪♪
楽しみですi-237 ポチッ☆
  1. URL |
  2. 2011/10/06(木) 18:59:54 |
  3. し-ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しーちゃんさんへ
ありがとうございます!嬉しいです!
五六市が迫ってきました(笑)
やっぱり定番の作品もパンでいこうと思っていたので
完成して安心しました(^-^*)
みなさんに喜んで頂けたら・・・嬉しいです♪
まだまだやりたいことがたくさんあるので、
五六市まで、出来る事全力でがんばります!
いつもポチありがとうございます!感謝♪
  1. URL |
  2. 2011/10/07(金) 07:18:25 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/395-9bb38fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

