fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

明日はみっけ市


今日は近くの小学校のお祭りにあわせて、自宅でお店をしました。

お友達のフエルトでかわいい小物を作っている

KOMIKIさんとです(^-^)

以前にもお話したone day shop です。

雨の中たくさんの方にお立ち寄り下さいました。

ありがとうございました!






手作りバザー1






1日雨でした。

お子様は雨関係ないですね(笑)







手作りバザー2









ほんと女の子たくさん!

初めて樹脂粘土を見たお子様もいらしたのでは・・・








手作りバザー3






なんと!!男の子大量発生!!

私もこんなこと初めてなので、びっくり!

お母さんやお姉ちゃん、妹さんにプレゼントするんだって!

優しいね♪

本当にみなさんに喜んで頂けてうれしかったです♪

また来年も・・・と言って頂いたり・・・ありがたいな♪





明日はみっけ市です♪

私もお手伝いにいきます。

大量増産したカードスタンド♪







手作りバザー4








20個作って今日10個販売して、明日10個お持ちします。

今日も大人気でした(*^-^*)

明日も喜んで頂けますように・・・♪






お知らせ
10月16日(日)樟葉宮みっけ市nakamachi-cafeさんが出店されます。
私も終日お手伝いに行きます。
私の作品も少しお持ちさせて頂きます。
ぜひ遊びに来て下さいね。





いつもご覧頂きましてありがとうございます!
ポチいつもありがとうございます!本当に嬉しいです(^-^)
イベントは楽しい~♪
明日もがんばります!
↓応援ポチっと押して頂けるとありがたいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
よろしくお願いいたします♪

スポンサーサイト

  1. 2011/10/15(土) 17:39:54|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<みっけ市ありがとうございました! | ホーム | パンのストラップ&キーホルダー*>>

コメント

こんばんは♪
おうちショップ、大盛況だったみたいですね(*´∀`*)
こどもたちのにぎやかな声が画面から聞こえてきそー(笑)
男の子ってやさしいんですねー(人´∀`).☆.。.:*・゜
明日は頑張ってくださいね♪
メモスタンド、あっという間になくなりそー(^皿^*)♪
ポチ☆
  1. URL |
  2. 2011/10/15(土) 20:16:15 |
  3. aya #r6AuYHPY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ayaさんへ
初めての自宅でのショップでしたが、皆さん喜んで頂けて・・・うれしかったです(^-^*)
最初はやろうか、やめようかずいぶん悩みましたが、
周りのみなさんのあったかいお言葉に励まされ、開催に至りました♪
お友達の協力がなければ、実現しなかったと思います。

そうなんです!男の子優し~~♪
どうやって育てたら、あんな優しい子になるのかな(笑)
新発見でした(笑)

明日もがんばります!
みんなの笑顔をもとめて・・・♪
いつもポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2011/10/15(土) 21:39:27 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

おうちショップ、素敵ですね。
たくさんのお子さま達、喜ばれたでしょうね。
ほんわかしててイイなぁ。

カードスタンド、可愛いですね。
私も、是非欲しいわー。
  1. URL |
  2. 2011/10/15(土) 23:02:55 |
  3. vie #MvlfLWHQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

vieさんへ
ありがとうございます!
自宅ですると、気分は楽なんです(笑)
搬入・・・とかないですから(笑)
「ちょっと!見ていって~♪」な感じです(^-^*)
きっとこういうお店初めて見た!っていうお子様も多かったと思います。
目が真ん丸なお子チャマもいらっしゃいました(笑)

カードスタンド褒めて頂いてうれしいです!!
お母様方にも人気がありましたよ♪
本当にありがたかったです♪
いつもありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2011/10/16(日) 07:21:20 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

お気に入りです

先日はおうちショップに立ち寄らせていただきました。
ブログのパンなどは本物みたいで食べてしまいそうですね~
娘のドーナツクリップはお気に入りです♪
  1. URL |
  2. 2011/10/25(火) 16:51:22 |
  3. miko #-
  4. [ 編集 ]

Re: お気に入りです

mikoさんへ
コメントありがとうございます!
とってもうれしいです!(^0^)!
おうちショップにお越し頂いたのですね!
ありがとうございます!
パン褒めて頂いて、照れちゃいます(笑)
本物みたいですか~~~ありがたいです♪
お嬢さまに気に入って頂いてうれしいです!!
また遊びにいらしてくださいね(^-^*)
本当にありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2011/10/26(水) 07:18:07 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/403-7c6fbb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる