fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

かぼちゃデニッシュのストラップ&キーホルダー*




今日は昨日作ったデニッシュをストラップとキーホルダーにしました。






かぼちゃデニッシュストラップ1







2つずつ作り、一つはフォレオにもうひとつはnakamachi-cafeさんへ納品しようと思います♪

先日のみっけ市でわかったのですが、nakamachi-cafeさんに私の作品あんまりなかった(汗)ガ~~ン

だって納品行ってない・・・・ランチばっかり食べに行って・・・・ガガ~~~ン(涙)

忘れてるわけではないのですよ(いいわけ・・)

しっかりせねば・・・・

次はキーホルダー








かぼちゃデニッシュキーホルダー1








こちらも2つ作ろうと思ってます・・・

えっ!なんで1つしかつくってないん????

こんどは金具がない・・・・・ガ~~~~ンTHE END

どうした!私・・・・

疲れがでたか!!

こんなことで疲れてたらどうするんだ!!(喝!)

金具買いに行かないと・・・・







かぼちゃキーホルダー2








先日買った木のパーツにリボンのチャームを合わせました♪

かわいくできた!

スワロも一粒キラリ*








かぼちゃキーホルダー3









このパンセットのランチ最高だな♪










かぼちゃキーホルダー4










おなかがすくセットのキーホ♪









今日のストラップ


ホットドッグストラップ






先日の五六市で珍しく男性の方ががんみして下さったホットドック。

あんまり男性の方に声かけられるのはないのですが、ホットドッグは質問が多かったです。

なにも加工せず販売したのですが、「ストラップやキーホルダーにしてもいいんじゃない?」

と言って下さった方がいらっしゃって、ストラップを作りました。

男性の方も持てるように、キラキラとか付けずにチャームとクロワッサンを・・・

気に入って頂けるとうれしいな♪










お知らせ
10月23日(日)親子で楽しむフリーマーケットinフォレオ枚方に出店します。
お友達のkomikiさんとふたりでの出店になります。
場所は1階駐車場です。
10時~16時です。
是非遊びに来て下さいね♪




いつもご覧頂きましてありがとうございます!
作りたいのはたくさんあるのに体がついてこない~ひぇ~
みなさまもお体に気を付けてくださいね。
↓ポチっと応援よろしくお願いいたします!(気合だぁ~喝!!)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!



  1. 2011/10/19(水) 12:54:35|
  2. ストラップ&キーホルダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パンのコラージュマグネット* | ホーム | かぼちゃのデニッシュ*>>

コメント

こんにちは~♪
ストラップもキーホルダーもかわいい~(*^^*)
携帯出すたびにお腹が空いちゃいそうですね(笑)
わたしもよくありますよ~!!
さ~ペンダントに加工するぞ~!!ってときに、革紐が足へん~!!って(笑)
在庫管理、苦手です(笑)
頑張ってくださいね~(*´∀`*)  
ポチ☆
  1. URL |
  2. 2011/10/19(水) 14:06:49 |
  3. aya #EXr3TcQ6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ayaさんへ
ありがとうございます!
前回の五六市はあんまり加工したものを持っていかなかったので、
今回はストラップとかたくさん持っていきたいなと思っています♪
そうなんですよ~(笑)
見てるとおなかすいてきます(笑)

私も在庫管理苦手です(笑)
いざ!という時ないんですよね~(^-^;)
はい!がんばりますね~♪
いつもポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2011/10/19(水) 21:33:39 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/406-cd874ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (194)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる