fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

アンティーク風食パンストラップ~*



今日は食パンたちをストラップにしました。





食パンストラップ1










かわいい革を使ってみました。

3種類のスタンプを押しています。

アンティークの手紙などでスタンプが重なってるような感じにしたくて・・

重ねて押しました。








食パンストラップ2









リボンにアンティークのイニシャルテープを挟んで止めています。









食パンストラップ3











ブラックの革をそのままつけています。

ゆらゆらと揺れるのは小さなビーズ1粒。









食パンストラップ4











お好みで選んで下さいね♪









食パンストラップ5









気づけば五六市があさってに迫ってる・・・

いいお天気のようでよかったです(^-^*)

準備がんばろ~(笑)






お知らせ
11月13日(日)枚方宿くらわんか五六市に出店します
場所は⑥淀川水防事務組合です
是非遊びに来てくださいね



いつもご覧頂きましてありがとうございます!
今回の五六市はストラップやバックチャームが多そうです。
そう~パンのね!(笑)
↓ポチっと押して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!

  1. 2011/11/11(金) 12:52:35|
  2. ストラップ&キーホルダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<明日は五六市*作品いろいろ~* | ホーム | 食パンにジャム(2種)のせ~*>>

コメント

Subject: タイトル:フリーで使えるPAYコンテンツ


fc2ブログfreeのほそみぃと申します。
ブログを見させていただき、ご提案させていただきたい事がありまして、メールさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありません。


--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。


または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。


9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。


  1. URL |
  2. 2011/11/11(金) 15:16:09 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

パンにジャム~ご飯食べたところなのに~パン食べたくなってしまいました(笑)
ちなみにブルーベリーのジャムが一番好きです~

いつもきらりとセンスが光っております~さすがなのでポチ☆
  1. URL |
  2. 2011/11/11(金) 20:47:50 |
  3. makotoko #-
  4. [ 編集 ]

とろ~りな感じのジャム・・・ いいですねe-266
あったかいコーヒーと一緒に 頂きたい (*^^) _U~~

皮とのコラボや、ついつい舐めたくなるようなスプーンさん(笑)も
ほんと、脱帽ですっ (^^ゞ

五六市まで もう少し…
体調に気をつけて 準備がんばって下さいね! ポチッ☆
  1. URL |
  2. 2011/11/11(金) 23:06:03 |
  3. し-ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

makotokoさんへ
ご飯食べたあとでも食べたくなって頂けたことに感謝いたします・・(笑)
ブルーベリージャムおいしいですよね~(*^-^*)
私も好きですよ~(笑)

きらりとセンスが光ってる~~なんて・・・光栄です!
makotokoさんに言って頂いてさらにうれしいです!(^0^)!
いつもポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2011/11/12(土) 07:21:50 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しーちゃんさんへ
ホントコーヒーと頂きたいですね~
なのでコーヒーカップも作ったのですが・・・つけませんでした(涙)
う~~ん・・・パンを際出せたかったのです(^-^)
その辺が難しいなぁ~
次回つけます(笑)
スプーンペロっとしたくなりますね~(笑)
わかる~~(笑)

五六市がんばりますね!
しーちゃんさんのお言葉うれしいです!がんばろ~~
いつもポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2011/11/12(土) 07:26:21 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/426-5e12e422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (193)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる