fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

明日は五六市*作品いろいろ~*


明日は五六市です。

今日までに出来た作品をご紹介します!

一気に加工しました~(笑)







バックのバックチャーム1
リネンバッグのバックチャムとキーホルダー








3個しかできませんでした。

がんばってあとひとつがんばろ~









編みバックキーホルダー6
編みバッグのキーホルダー








こちらも2個のみです。








マーマレードキーホルダー1
マーマレードジャムと食パンのキーホルダー









マーマレードはこんな感じになりましたよ♪







マーマレードのキーホルダー4








お気に入りの木のパーツに小鳥のチャームをつけました(^-^)

小鳥も寄ってくるパンの香り・・・・









マーマレードキーホルダー3









じゃら~~~ん♪









マグネットフック5
マグネットフックのタルトのせ









こちらはタルトをのせたのと、のせないのを販売してみようかと思っています。


のせてないのもかわいいと思います♪


お好みで~(*^-^*)







明日はいいお天気~♪

お散歩がてら、どうぞお立ち寄りくださいね。

新しい帽子を買いました♪

明日かぶってます(笑)

見つけてくださいね(笑)

会場でお待ちしています。

素敵な出逢いがありますように・・・♪





お知らせ
11月13日(日)枚方宿くらわんか五六市に出店します
場所は⑥淀川水防事務組合です
是非遊びに来てくださいね






いつもご覧頂きましてありがとうございます!
あとは最終チェックするのみ~
たくさんの笑顔にお逢い出来るといいな♪
↓ポチっと押して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!





  1. 2011/11/12(土) 10:20:28|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<五六市ありがとうございました! | ホーム | アンティーク風食パンストラップ~*>>

コメント

キーホルダー欲しい!
明日、遊びに行きますねー。
お天気良さそうなので、のんびりお散歩しながら買い物します。
頑張ってくださいね。
  1. URL |
  2. 2011/11/12(土) 14:29:26 |
  3. vie #MvlfLWHQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪
にょわぁ~!!行きたいぃぃ~*>ω<*
くそぅ~、距離が憎いです;ω;
でもきっと、行ってしまったら最後、あれもこれもと目移りして決められず苦悩する自分の姿が目に浮かびます。笑
編みバックのも食パンも・・・たまらん可愛いです~♪

お天気良さそうで良かったですね*^^*がんばってください♥
  1. URL |
  2. 2011/11/12(土) 15:38:59 |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
明日ですねd(*´∀`*)b
いいお天気みたいで何よりです♪
かわいくておいしそうなものばっかり((≧ω≦))
今回も大盛況でしょうね(*^ω^*)
こんなに頻繁にイベント出店、ナオさんのバイタリティー
わけてほしいです~♪
頑張ってきてくださいね(*´ω`*)
  1. URL |
  2. 2011/11/12(土) 20:19:39 |
  3. aya #EXr3TcQ6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

vieさんへ
ありがとうございます!
キーホルダー気に入って頂けてうれしいです!!
暖かいようですね!
ジャズフェスタなどもあるようなので、音楽も聞こえてきますよ~♪
またvieさんとお話しできるの楽しみにしています!
いつもありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2011/11/12(土) 21:27:48 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nicoさんへ
にょわぁ~(笑)行きたいぃぃ~~なんて!うれしい~~(*^-^*)
あ~~そういって頂けただけで・・・がんばれますよ~~(笑)
いろいろあると悩みますよね~
私も悩みます(笑)
でも楽しい悩み~♪

食パンも褒めて下さってありがとうございます!
明日が楽しみになってきました!(笑)
がんばりますね~~♪
いつもありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2011/11/12(土) 21:32:57 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ayaさんへ
いよいよですね~♪
寝てても明日になっちゃう(笑)
わぁ~うれしいです!
おいしそうなものばかりなんて・・喜んで頂けたらうれしいです(*^-^*)

私なんてまだまだですよ~(笑)
五六市に出られてる方は一か月に何回も出店されてる方多いんです!!ひぇ~(笑)
京都は手作り市がたくさんありますものね~
私は五六市がんばります(笑)
いつもありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2011/11/12(土) 21:40:52 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/427-df1113d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (193)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる