fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

ブルーベリーとクリームチーズのベーグルサンド~*






昨日のプレーンベーグルにブルーベリーとクリームチーズを挟みました♪






ベーグルサンド2








クリームチーズを敷きつめたあと、ブルーベリージャムをたっぷりと~(^-^)

美味しそうに出来たニャ~~~(*^-^*)









ベーグルサンド1










たっぷり♪









ベーグルサンド3









こんな朝食・・・いやランチでもかまわん!!

パン屋さんでイートインをしたら、パンにかこまれますよね♪

でもこのベーグルサンド食べられるようになったの・・・ここ最近なんです(え~~~っ!)

クリームチーズが食わず嫌いで・・・(なんと!)

でもパン屋さんんで「ベーグル人気ナンバー1!!」になっていて

お友達に「めっちゃ美味しいから・・たべてみっ!」と言われ・・・

「うんま♪ほんまやん♪」

そりゃナンバー1だわ・・(笑)

あれから1年たったかな・・・まだそんなんなん?

クリームチーズが好きになりました~(笑)






今日のブローチ


ベーグルサンド4






ごまのベーグルをブローチにしました。

何年か前に編んだマフラー♪

そこにごまのベーグルのブローチをしてみました。

これからマフラーやニット帽にブローチしたらかわいいな♪と思いました。

どこまでベーグル好きやねん~(笑)







いつもご覧頂きましてありがとうございます!
やっぱりみなさんブルーベリーとクリームチーズのサンドお好きなのかな?
ホント美味しいと教えてもらって良かったです(笑)
↓ポチっと押して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!

  1. 2011/11/18(金) 12:33:09|
  2. パン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<いろんな具の制作過程~* | ホーム | いろいろベーグル(3種)~*>>

コメント

こんにちは~♪
わたしもブルーベリーとクリチのサンド大好きです~(*≧∀≦*)  
好きなものが両方合わさっちゃって大好物です(笑)
ナオさんのおいしそうなベーグルサンド見てたら
お腹空いてきちゃいました~!!
お昼食べたのにー(笑)
ベーグルのブローチ!かわえ~~~(*≧m≦*)
ポチ☆
  1. URL |
  2. 2011/11/18(金) 14:47:13 |
  3. aya #2PJEbd86
  4. [ 編集 ]

ベーグル大好きです~でもツレが固いパンが苦手なので、一人こっそり食べてます(笑)
クリームチーズも大好き~ポチ☆
  1. URL |
  2. 2011/11/18(金) 19:27:02 |
  3. makotoko #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ayaさんへ
おぉ~やっぱりayaさんも大好きなんですね~♪
私はまだクリームチーズ初心者なのでこれからも食べ続けます(笑)
ブルーベリーとこんなに合うなんて・・・ほんとビックリです(^-^)
ホントですか~(笑)
食欲そそってしまいましたか~フフ(笑)
ブローチかわえ~~~1本頂きました!!
うれすぃ~~(笑)
いつもポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2011/11/18(金) 20:31:00 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

makotokoさんへ
makotokoさん、ベーグル大好きなのですね~♪
フフ・・・こっそりですか~(笑)
もしかすると私みたいに「食べてみぃ~」と言ったらベーグルにはまられるかもしれませんよ~(笑)
makotokoさんはクリームチーズのおいしさをご存じなのですね!
さすがです!
私は・・・まだまだこれからのようです・・ニハハ(笑)
いつもポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2011/11/18(金) 20:35:31 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/432-c97893be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (194)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる