fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

レーズンパンのピン~*





今日は昨日のレーズンパンをピンにしました。




レーズンパンのピン1









カブトピンの周りを毛糸でぐるっと編んでいます。

小さなボール状に編んで・・・揺れています♪

シェルパーツも・・・・♪









レーズンパンのピン2







丸く編んでマットのようにして、パンに敷いているようにしました(^-^)

コーヒーとレーズンパンだけでは足りん!ので小さなバケットを添えました。








レーズンパンのピン3







やっぱりバッグにつけたい・・・・でもまた違った付け方も・・・









レーズンパンのピン4







本当はストールを止めるように使うのが一般的なのかな?

これだけでかわいいので、ブローチみたいにつけてもかわいいな♪

お好みでどうぞ~♪







お知らせ
12月11日(日)枚方宿くらわんか五六市に出店します
場所は⑫岡本町公園です
是非遊びに来てくださいね



いつもご覧頂きましてありがとうございます!
やっぱり寒くなると毛糸が恋しくなります♪
ちょこっと毛糸が使われているとかわいい~と思ったりします(^-^)
かわいいものを身につけていると嬉しい気分になりますね~
↓ポチっと押して頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!

  1. 2011/12/09(金) 13:56:20|
  2. 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<明日は五六市~* | ホーム | レーズンのパン~*>>

コメント

カブトピンの編みくるみ!! これからの季節、とっても良いですねe-266
パンとの相性もバッチしで、あったかい感じが 癒されますぅ… 
色んなとこに つけたい~( ̄∇ ̄e-420

大好きなコーヒーもついてるし、パン2つもついてるし-!!
fraiseさん、サービス良すぎ~っ(笑)
ほんと、お好みなとこに付けれて、喜ばれそうですね。
ポチっと(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2011/12/09(金) 14:41:32 |
  3. し-ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しーちゃんさんへ
ありがとうございます!
あったかい感じ出てますか~(笑)
うれしいです~
そう、いろんなところにつけて、楽しんで頂きたいです~(*^-^*)
考えるだけで楽しい~(笑)
サービスしまっせ~(笑)
お得でっせ~(どっか聞いたことある・・笑)
いつもポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2011/12/09(金) 16:15:54 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

ピンを編み包むなんて~なんでも可愛い~暖かそう~
私の大好きな鍵のチャームもついてるし~
帽子に付けてもおされ~な感じになりそうですね(^^)v

コーヒーにパン明日のランチは決まりだ!ポチッとな☆
  1. URL |
  2. 2011/12/09(金) 16:47:08 |
  3. makotoko #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

makotokoさんへ
そうですね~帽子にも合う合う~♪
かわいいと思います!
あ~帽子に合わせた写真取ればよかったなぁ~(^-^)
寒い時にこそ、持ちたいアイテムありますよね~
ちょこっと編んだ小物とか大好きなので、合わせてみましたよ~♪
ウンウン~ランチいいですね~ご一緒したいです(笑)
makotokoさんについていこ~(笑)
いつもポチありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2011/12/09(金) 19:51:29 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
編み編みされたピン、めっちゃかわええ~(*≧∀≦*)  
あったかい優しい雰囲気で大好きです♪
コーヒーとレーズンパンだけでは足りん!!に爆!!(笑)
これでお腹いっぱいになりそうですね~(*≧m≦*)ププッ  
カブトピンっていろんなところに付けれるから、わたしも大好きです♪
ポチ☆
  1. URL |
  2. 2011/12/09(金) 21:56:56 |
  3. aya #EXr3TcQ6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ayaさんへ
わ~い!めっちゃかわええ~ってゆうてもろた~(笑)
編み編みしたら、また違った雰囲気になりますね~
レーズンパンだけでは、足りん!です(笑)
デザイン的ではなく・・・・ほんまにたべるんやったら・・・足りん!なんですよ(笑)
これであ~満腹、満足です(*^-^*)
私もカブトピン大好きなので、おっきいの、ちっちゃいの・・作っていきたいです~♪
いつもポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2011/12/10(土) 09:16:58 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

いよいよ明日ですね。
しかし、寒いですね。
いっぱい着こんで、頑張りましょうねー。
  1. URL |
  2. 2011/12/10(土) 13:39:35 |
  3. vie #MvlfLWHQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

vieさんへ
明日ですね~
寒そうですね~
そう、いっぱい着こみます(笑)
一緒に楽しい時間を過ごしましょうね~
vieさんところに行きますよ~
楽しみだなぁ~(*^-^*)
ありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2011/12/10(土) 14:59:58 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/452-514e4488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (193)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる