fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

明日は五六市~*



最初に・・・

先日交換会をさせて頂いたnicoさんが私の作品をご紹介して頂いています。

また共演がかわいい~♪

是非遊びに行って下さいね。

coto coto羊毛日記です。


nicoさんありがとうございます!






明日は五六市です!

まずは今まで作った作品たちをご紹介しますね。

思い出して下さいね~

「あったなぁ~こんなん・・・」







ラインナップ1


ラインナップ2

ラインナップ3



ラインナップ4


ラインナップ5







あったあった!!でしょ~

ザッハ様もキャラクターパンもいますよ♪

その他に作った作品~






ラインナップ6






いつものパッチンピンの冬仕様(笑)

パッチンに服着せた♪






ラインナップ7





ベーグルどうなった?

こうなった♪

紙に包んでマグネットにしました。







ラインナップ8




みんな待ってます~(*^-^*)♪



今日の作品

いちごのキーホルダー1







いちごのキーホルダーです。

いちごのがくは生地を使っています。

なんかその方がかわいく見えたので・・(個人の感想です)

このいちご、意外と時間がかかった・・・・なぜ?






いちごのキーホルダー2





種描いたから・・・

途中で「や~めた!」ってしようと思ったら・・1個だけ描いてるのもおかしい・・

なので、上のほうはあんまり描かず下の方中心に描きました。

たぶん・・・2度とない作品です(笑)

超レア(笑)








明日は寒いかもしれませんが、いっぱい着こんでがんばります!

何枚着ようかな~

200店ほど手作りの素敵なお店が出店されます。

私もお隣さんが楽しみです♪

またお知り合いになれたらうれしいな♪

たくさんの素敵な出逢いがありますように・・・

会場でお待ちしています(^-^)





お知らせ
12月11日(日)枚方宿くらわんか五六市に出店します
時間10時~16時です。場所は⑫岡本町公園です
京阪電車「枚方市駅」からすぐです。
枚方イオンの向かいの公園です。
是非遊びに来てくださいね



いつもご覧頂きましてありがとうございます!
今年最後の五六市です。
どうぞ、お散歩がてらお越しくださいね♪
もっこもこの私を探して下さい(笑)
↓ポチっと押して頂けるとうれしいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!

  1. 2011/12/10(土) 15:45:37|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<五六市ありがとうございました! | ホーム | レーズンパンのピン~*>>

コメント

こんにちは

五六市、暖かくしてがんばってくださいね♪
200店舗、すごい数のお店が並ぶんですね(゜o゜)))
想像以上に楽しいイベントなのが伝わってきそうです。

cotocoto羊毛日記さん、見にいかせていただきました。
と~っても可愛い羊毛フェルトを作っていらっしゃる作家さんなんですね。
見てるだけでしあわせな気分になれました♪
  1. URL |
  2. 2011/12/10(土) 17:48:18 |
  3. ワトママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ワトママさんへ
ありがとうございます!
たっぷり着こんでがんばりますね~
そうなんですよ~たくさん素敵なお店が並んで、紙芝居やイベントもあるんです♪
出店する私も楽しみです♪

nicoさんのブログとってもかわいいでしょう!
癒されますよね~(^-^)
共演させて頂いた時は本当にうれしかったです(^-^*)
ワトママさんと同じく私も幸せな気持ちになりました!
いつもありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2011/12/10(土) 21:47:52 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
nicoさんところ見に行ってきました~(*^^*)
パン持った羊毛にゃんこちゃん、めっちゃかわいかった~(*´∀`*)  
自分の作品と共演させてもらえるのってめっちゃ嬉しいですよね♪

明日は五六市、頑張ってきてくださいね♪
ほんと、いっぱい着こんであったかいもの飲んで頑張ってください(*´▽`*)ノ゛
冷たい風が吹きませんように!!ナオさんにたくさんの出会いがありますように!!
お祈りしてま~す(*^^*)
ポチ☆
  1. URL |
  2. 2011/12/10(土) 23:22:47 |
  3. aya #EXr3TcQ6
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
はわ♪
とっても嬉しいお言葉...ありがとうございます~*;ω;*
わたしも、いつもいつもナオジィポジィさんの作品にほっこり癒されてます♥

五六市、いってらっしゃい*がんばってください~♪*^^*
うふうふ。お客様がきゃぁ~♥ってなるのが目に浮かびます(*´艸`)
隣で、そうでしょう、可愛いでしょう~?*=ω=*ってしたい!(何者?!笑)
ずらっとみんな並んでたら、最上級に可愛いお店になるんやろなぁ~♥むふふ
写真撮ってきて下さいね*楽しみにしてます*^^*
  1. URL |
  2. 2011/12/10(土) 23:34:51 |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ayaさんへ
nicoさんの作品ホントかわいいですよね~
そう!あのにゃんこちゃんポストカードにして欲しいです(笑)
本当です。ありがたいことです・・・感謝しっぱなしです♪

は~い♪がんばってきますね~
またayaさんに祈っといてもらお~(笑)
風が意外と大敵なのです。
またおいしいもの食べられるかな~ルン♪
またレポ楽しみにしていてくださいね~
いつもポチありがおうございます!がんばろ~
  1. URL |
  2. 2011/12/10(土) 23:50:43 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nicoさんへ
こちらこそ・・・ありがとうございました!
本当ですか~癒されていますか~
うれしいです~(^-^)

五六市行ってきま~す!
あはは・・・隣で・・・進めて頂けますか~(笑)
私は意外としゃべるのヘタなんですよ~
なので助かります・・ニハハ(笑)
みなさんに立ち止まって頂けるお店になりたいです・・(願望)
写真撮ってきますね~レポ楽しみにしていてくださいね~
いつもありがとうございます!勇気がわいてきたぞ~(笑)
  1. URL |
  2. 2011/12/10(土) 23:58:40 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/453-727ee867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる